おはようございますニコニコ



少し前に娘とした遊びうさぎのぬいぐるみ


テープバルーンハートのバルーン


知ってますかはてなマーク



こういうキット下矢印




雑貨屋さんで売ってて、娘が

やってみたいニコニコ


というので…



テープバルーン

やってみたニコニコ


〇〇やってみた

 

材料は

100均なんかでも売ってる下矢印

こういう

透明な粘着ゲルテープでもOKOK



中にラメやスパンコール入れると

キラキラしてキレイらしい照れ



なんの前知識もなく

キットにこれといった説明書もなく驚き



とりあえずYouTube先生に聞きながら

レッツチャレンジニコニコ笑い



四角く切ったテープで

立方体を作るべしとあったので

その通りに作ってみたにっこり

が、これは空気が抜けまくって

アウト〜チーン



空気が抜けないように

しっかり密閉させるのが

なかなか難しい…アセアセ



シンプルに

半分に折って膨らませてみるにっこり笑い

硬くてなかなか膨らまないアセアセ

ガンバレ〜日本国旗笑い



!?膨らんできたニコニコ

ほっぺがパンパン爆笑




ここまで膨らむと

もう硬くないから楽チンほんわかルンルン




完成したバルーンにお絵描き鉛筆


何を描いているのでしょうかにっこりはてなマーク




キラキラ真顔キラキラキラキラ真顔キラキラ


まん丸ツルツル頭に

キラッキラの目


ちょっと怖い笑い泣き




私もハチワレ風を…鉛筆

ハチワレってこんな顔やったけかにっこりはてなマーク





何個か作ってお絵描きしましたにっこり



そのまま置いてたら




すぐ萎んでシワシワ笑い泣き



しっかり吹き口を密閉しないと

すぐ空気が抜けてしまうみたいアセアセ



なかなか難しかったけど

楽しく遊べましたニコニコ笑い



今度はたくさんラメやら用意して

もうちょっとキラキラしたん作ろ乙女のトキメキ



明日からまた雨続きみたいなので

お家遊びにピッタリですよー飛び出すハート

ぜひやってみてねニコニコ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は息子、久々の予防接種予防接種アセアセ


もう中学生だし

さすがに注射怖くないやろにっこり

思っていたけど…


注射コワイアセアセガーン


言うてた笑い泣き



いたた〜やけど

チックン頑張ろうね〜デレデレ



中学生男子を励ましながら

頑張ってきまーす笑

↑怒られそうやな爆笑



ほなまたね〜バイバイ


 

フォローしてね…

 

 

 こういうキット使うと便利だよOK


 

 

星楽天スーパーセール開催中星


イベントバナー

 

もう一足欲しいエアリフトスニーカー

セール中に買いたいニコニコ







AIR MAXココも可愛いラブ

今カラバリ結構あるねんなびっくり






 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村