おはようございますニコニコ


6月に入り

娘が楽しみにしていることニコニコ笑い



プール開き浮き輪



毎日カレンダーを眺めては

指折り数えて

プール開きの日を待ち侘びてますにっこり





プール開きは6月中旬浮き輪


まだもうちょっと先ですが

準備はもうバッチリOK



去年買ったスクール水着飛び出すハート

大きめを買ったので

今年もまだ着れそうニコニコ



昔のスクール水着って

こういうデザイン一択やったよね下矢印






最近のスクール水着

可愛いデザインリボン

たくさんあるんですラブ



娘に買ったのはコレ下矢印




フリルが可愛いですよねラブ



娘の学校は、セパレートも🆗なので

こんなデザインもアリOK







色は紺ならOKなので

ライン入りとかでも可愛いですラブ





プール参観がないので

他の子がどんな水着を着ているのか

分からないですが

女子はフリルが人気なんじゃないかなうーん

と勝手に想像しています雲



ラッシュガードも着用OKなので

結局可愛いフリルは

ほとんど見えない笑い泣き



でも紫外線対策は大事キメてるキラキラ

娘も着用してます。



紺色で前ジップでフード無しってなると

意外と売ってないんよねアセアセ









息子のスクール水着は

超オーソドックスな

スクール水着でしたニコ


6年生になるまで

サイズアウトしてたことに気づかずアセアセ


ピッチピチのスクール水着


5年生の時には

すでに小さかったみたいで滝汗



さすがに多感な6年生


ガーン 恥ずかしいから

もうちょっと大きいの買ってアセアセ


息子、小学校生活最後の

プール開きの前に頼まれました滝汗



ワンシーズンしか着ないのに

新調するの…

もったいない真顔



でも多感な6年生に

ピッチピチの水着を着せるのも

かわいそう笑い泣き

↑息子の息子がだいぶモッコリしちゃう…驚き



お金お札息子ニコの間で

めちゃくちゃ葛藤うずまき



すると同級生のお友だちから

お下がりをもらえるこという朗報が爆笑



何とか最後の夏を

ピチピチ水着で過ごすことは

免れましたデレデレ



サイズアウトしたとか

自分から言ってくれへんから

マメにサイズのチェック

しとかなあかんねアセアセ

反省したズボラ母笑い泣きスマン


しかもずっとゼッケン付けてたのに

これも何年か前から不要になってたらしく

息子1人だけ

デカデカゼッケン付けてたみたい笑い泣き

言うてくれな知らんがなもやもや



同じ轍を踏まないように

娘の水着は早めに

チェックしたのでしたニヤニヤ気づき

女子はモッコリないけどな笑



6月に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さて、今日は久々にお義母さんを誘って

お寿司ランチよだれ


めちゃ楽しみ〜ニコニコ



そして夜は息子のバスケバスケ


4月にスタートしてから

初めてのABチーム分けが

発表されます凝視笑いドキドキ


2〜3ヶ月毎に入れ替えするそうなんで

今回が全てじゃないけど

やっぱりドキドキしちゃうハートピリピリ


結果はまた明日パー



それでは

みなさんも良き日曜日をウインクラブラブ


またねバイバイ


 

フォローしてね…

 

 


 楽天スーパーセールが

今晩からスタート!!


イベントバナー

 


 人気商品は早めにチェック
買い逃しなくーウインク







 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村