おはようございますニコニコ



先日、ちゃーちゃんのブログで

わらびもち買ってんの見て下矢印




わらびもちが

食べたい…よだれ



突然わいてきたわらび餅熱デレデレラブラブ



と同時にふと思い出した電球キラキラ


わらび餅のアレンジひらめき気づき



レインボーわらびもち虹



作り方は簡単で指差し


かき氷シロップと

透明なわらびもち用意して



色は赤・黄・青があれば

大体の色作れるよニコニコ


しかし…

我が家には黄色がなくて

色のバリエーションつけられず無気力ガーン



小皿に入れて染色カラーパレット



何だか図画工作してるみたいで

楽しいニコニコ笑い



1時間ほどつければ完成ですキラキラ



カラフルで可愛いよねニコニコ飛び出すハート



そのままでも良いけど

串に刺すと

レインボー団子になって

可愛いよニコニコ




以前友達が作ってたの

インスタで見て

可愛いーラブ気づき

と作り方教えてもろたやつ。



最近は小分けになって

色んな味入ってるシロップもあるから

それ使うと便利グッ




上矢印こんなんね




気になるお味ですが

シロップの味はそない感じないよ気づき

普通にわらびもちですニコニコ




簡単に作れて

映えるレインボーわらびもち

良かったら作ってみてねウインクラブラブ





ニコニコ かわいい〜ピンクハート



娘も嬉しそうに食べておったけど…


やっぱりわらびもちには

きな粉やん真顔はてなマーク




最終的には…




こうなりました笑い泣き


レインボーの意味…笑



きな粉の香ばしさと

甘さの中に感じるほのかな塩気よだれ



わらびもちは

やっぱりコレよね〜よだれラブラブ



ちゃーちゃんも

もはやきな粉メイン

言うてたもんなニヤニヤ

わかるわかるー笑い



美味しくいただきましたにっこり






さて、雨も上がってきた大阪くもり

束の間の晴れ間を

有効活用しましょうね〜Tシャツ



私は洗濯終わらせてから

美容院へ行ってきまーす自転車ダッシュ



ショートなのに

前回のカットから

禁断の3ヶ月超え滝汗アセアセ


きれいにしてもらってきまーすちゅー


ではまたねバイバイ


 


フォローしてね…

 








 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村