おはようございますニコニコ


昨日はいちご狩りへ行ってきたので

今日はその事をブログに書こうニコニコ

って思っていたんですが…



タイトル通り

あんまりなポンコツ母っぷりを

久々に発揮したので


今日はその件について

書かせてもらいまーす爆笑




まずは土曜日のお誕生日会でいただいた

娘のアイスケーキ誕生日ケーキ

メッセージプレート



予約時、店員さんに


ニコニコ お店の方でも書けますし

ご自宅で書いていただくことも出来ますよ


と言われ、浅はかな私は


ニコニコ へぇ〜自分で書けるんなら

書いてみるか!


となぜか思ってしまいにっこり



結果がこれですよ真顔



スペースの計算が出来ない私が書くと

おめまでしか入らず真顔


苦肉の策で

!!を入れてごまかす笑い泣き


5回ほど書き直して

1番まともに書けたのがコレ魂



何回書いても

ダイイングメッセージ

みたいにしか書けなんだ無気力ガーン



お店の人

どんな魔法使って文字書いてはるんや凝視



ケーキのプレートは

お店で書いてもらいましょうねにっこり





次に、一昨日の洗濯物Tシャツ



朝、1回目の洗濯機回して

洗濯物取り出してた時のこと。



コレね下矢印


息子のマスクですよむかつき



ポケットから出しなさい物申す


っていつも言ってるのに

ちょいちょいやらかしよる凝視ピリピリ



まぁ、不織布だし?溶けないし?

他の洗濯物に影響はないけどねにっこり

オムツとかティッシュとか悲惨だよね昇天



もぅッもやもやや〜ね〜むかつき


と言いながら…

洗濯第二ラウンド指差し



息子のカッターシャツが

ハンガーにかかったままだったので

取ってきて、洗濯機へポイ気づき



襟袖の汚れが酷かったので

オキシクリーンぶっ込んで

お湯洗い1時間半笑い



取り出したら

襟袖の黒ずみもキレイになってた照れ



そして洗濯物の中から

何やら見慣れないモノが…にっこりはてなマーク





なんこれにっこりはてなマーク



にっこり

にっこり

にっこり



息子の

生徒手帳やポーンポーン



1時間半、オキシクリーンとお湯と共に

しっかりと撹拌したら

中の生徒手帳

キレイさっぱり溶けて

なくなったよニコニコ




後に亡骸(手帳の背の部分)

発見された爆笑

見るも無惨な姿になってもうて…笑い泣き




息子に


ポケット中のモン

ちゃんと出しなさい物申す


言うてる本人が

1番やらかしとる笑い泣き



ポンコツすぎる母で

ごめんなさい笑い泣き笑い泣き



良かれと思ってやったお湯洗いのせいで

跡形もなく消えてもうた生徒手帳無気力



今日、恥を忍んで

先生に新しいのもらってきますネガティブ



よかれと思ってしたけれど

 

入学早々、生徒手帳を

再発行することになるとはチーン

 

ごめんよ、息子…笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんなポンコツ母ちゃんですが

昨日のイチゴ狩りの予約は

1人でちゃんと出来てたよニコニコ

上矢印

以前ご飯食べ行こーニコニコと予約して

日にち間違えたことが2回ほどある前科持ち昇天



行きも帰りも道間違えて

何度かUターンキメたけどねウインク



たらふく食べてきた

いちご狩りについては

また明日ということで…よだれ



みなさんも、洗濯するときは

ポケットの中

ちゃんと確認しようねニコニコ



ほなまたね〜バイバイ


 

 

フォローしてね…

 

 





 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村