おはようございますニコニコ


本日

4月27日は



娘の誕生日

 

 おめでとう〜お祝いキラキラ



平日なので

ちゃんとしたお祝いは週末やりますが誕生日ケーキ



今晩は娘のリクエストで

祝杯をあげようと思いますニコニコ



娘がリクエストした

メニューよだれナイフとフォーク



それは…




うどん




爆笑爆笑爆笑



釜玉うどんが良いんだってにっこり



全く特別感ないメニューですが

リクエストにお応えしようと思いますにっこり

母は楽できて助かるけどニヒヒ





昨晩、娘が誕生したときの

写真を見返しながら

思い出に浸ってましたデレデレ




今日は少しだけ

思い出にお付き合いくださいにっこり




これは産まれる2日前うさぎのぬいぐるみ

予定日を1週間過ぎても出てこなくてネガティブ

魔法のステッキで


出てこい〜凝視ギザギザ星


と念じてるとこです流れ星


ホンマは息子とシャボン玉してるとこです爆笑



お腹大きい時の写真、これしかない昇天

自分の写真てなかなか撮らんよねカメラ




出産前日

院内助産院での出産だったので

陣痛始まったら

家族と一緒に、畳の部屋で過ごしましたうさぎのぬいぐるみ



陣痛時の相棒・ビーズクッション気づき


分娩台には上がらず

畳の部屋で

楽な姿勢で出産する予定でしたが…



一向に出てくる

気配のない娘チーン



お腹にいるときから

気まぐれだったのかもしれない笑い泣き



お腹の娘も少し弱ってきてるとのことで

結局、隣の部屋にある分娩台に上がり


いきんでも

お腹押されても

何しても出てこず無気力


最終、吸引までされて

やっとこさ出てきてくれた娘でした立ち上がる




吸引てさ、マジで

内臓全部吸い込まれる

かと思うくらいすごい威力ですよねゲッソリ


息子のときは

わりに静かに痛みに耐えた私ですが

さすがに吸引されるときは


ムリムリムリー!!


と叫んでました魂が抜ける

痛さよりも怖かった記憶…



出血量も多くてしばらく動けず…


出産て命がけやなチーン

とホンマに思った娘のお産でした。




出産直後、柱の影から覗く息子爆笑

壮絶な出産シーンを

彼も目の当たりにしたので

少し怖かったのかな…昇天




自宅に帰ってからは…

私の代わりに授乳してくれたりうさぎのぬいぐるみ笑



良いお兄ちゃんしてくれてましたニコニコ

今は喧嘩が絶えない2人やけどなー無気力



生後1週間ほどにっこり

目力強めの子でしたニコニコ



1ヶ月検診であまり体重増えてなくて

心配してましたが…



生後4ヶ月の頃には…


ムッチンムッチン笑い


スクスク育ってくれましたニコニコ



赤ちゃんのムチムチ感と

この大の字で寝る姿

たまらん可愛いですよねニコニコ



この頃から8年

月日が経つのはホント早いにっこり



まだ小さかった頃の我が子を見ると

ホントに愛おしくて

(今も可愛いんやけどねニコニコ

ずっと小さいままで良いのににっこり

と思ってしまう爆笑



きっと10年後くらいに

今の娘と息子の写真見ても

同じように思うんだろなーニコニコ



娘ちゃん

8歳お誕生日

おめでとうお祝いケーキ



おかちゃんの元に生まれてきてくれた

お姫さま飛び出すハート


これからも

元気で

楽しく

毎日過ごしていこうねニコニコ



お祝いケーキキラキラお祝いケーキキラキラお祝いケーキ



それでは本日はこれにてお願い



フォローしてね…

 

 












 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援していただけると嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村