おはようございますニコニコ


さっそく動き出してますランニングダッシュ


ダイエット部豚


開始早々ですが…

部長のりょーちんこと

Ryosukeさんに下差し



問題部員の烙印ピリピリ

押されてしまいました〜泣き笑い


いやだってワタシね

ダイエットするする詐欺

常習犯じゃないですか魂が抜ける

そら問題部員認定されるわ〜昇天



 でもびっくりマーク

今回は気合い入ってますよダッシュ


だって…


来月息子の卒業式卒業証書


着物の予定なので

スーツがキツくて…アセアセ

とかはないですが


息子との記念写真も撮りたいやんニコニコ

でも後々見返したときに


うへぇ〜滝汗アセアセ

母の顔パンパンやんけ〜笑い泣き


となるのだけは避けたい凝視ダッシュ


やっぱり綺麗な母の姿

息子の晴れの姿を見届けたいやんニコニコ



というわけで指差し


 昨日は朝から張り切って

chocoZAP

行ってきましたよ〜ランニングダッシュ

 


いつもポチ飛び出すハートありがとうございますピンクハート



chocoZAP(ちょこざっぷ)

知ってますか?


最近はCMもよくやってますねニコニコ

店舗もすごい勢いで増えてるみたいびっくり


2980円/月

マシン・セルフエステ・セルフ脱毛が

使い放題びっくりびっくり



ジム界でも価格破壊発生中笑い泣き


トレーナーもスタッフも常駐してない

無人店舗なので

この価格が実現できるのかなキョロキョロ


シャワーもないので


ササッと行ってランニングダッシュ

ササッと運動してバレエ笑い

ササッと帰るランニングダッシュ


コンビニジムとは

うまい表現やと思いますグッ


紹介コード

0QUG2V7I

を入れて契約すると

月額最大1,000円OFF!

行ってみようかなニコニコはてなマーク

って方はぜひご利用くださいね飛び出すハート




最近だいぶおサボり気味でしたがてへぺろ


近所に新しい店舗が出来たみたいなので

昨日はそちらへ行ってみましたダッシュ



まずはエアロバイク

汗を流しますダッシュ

これ、一時期マジで家に欲しかったんですよねにっこり

どう考えても置くスペースなくて諦めました昇天



朝ごはんにチョコクロ

を食べてしまいましてよだれ

お友だちが持ってきてくれてコッペパン飛び出すハート

ここは美味しくいただかなきゃねぇ爆笑



また朝から

カロリーオーバー昇天

消費しようと必死です凝視アセアセ



30分ほど漕いで

201kcal消費!!


チョコクロ分くらいは消費できたはてなマーク

みなさんのブログ見ながら漕いでたら

30分なんてあっちゅう間知らんぷりルンルン


しかしこの時点でかなり汗だく爆笑

体が温まったところで筋トレへ指差し


 


背中、胸、内もも鍛えて

最後にストレッチをして

トレーニング終了ニコニコアセアセ


わたしよく頑張ったキラキラ


自分褒め褒めキャンペーンキラキラ

モチベーション上げていきます笑


しばらくは隙間時間に運動頑張ります笑い




家におったら

朝からダラダラ飲み食い酔っ払い

の旦那につられてしまうのでアセアセ


お買い物に出かけますよ〜車ダッシュ

ららぽーとで

ウインドショッピング〜目キラキラ


ディスプレイはすっかり春物ぽってりフラワー

明るいカラーを見てるだけで

心が弾む〜バレエキラキラ


安くて旬なアイテムが揃う

cocaでお買い物しましたよ〜ニコニコ



娘とお揃いのトレーナー飛び出すハート

ほらおいでうちの娘ってば

母命ラブラブだから笑


にっこり親子リンクコーデニコニコ

めちゃ喜んでくれるんですよニコニコ



cocaはリンクコーデできる

可愛いアイテムがたくさん揃ってて

かなりオススメですよ〜グッ



ネットでも購入可能です指差し




店頭にも春アイテム

可愛いのたくさんあったなぁニコニコラブラブ


身体を引き締めて、可愛い服着て

今年の春も娘と色んなところ

お出かけしたいな〜ニコニコ


とりあえず早く…

桜花見したい桜

桜のつぼみもすこーしずつ

見えてきましたよにっこり


みなさんは春の楽しみ

ありますか??

良かったら聞かせてくださいねニコニコ


では本日はここまで。

またねバイバイ

 

 

フォローしてね…

 

 

 可愛い春モノぽってりフラワー見てるだけで

気分がアガル〜目がハート飛び出すハート






最後までお読みいただき

ありがとうございます

いいねやコメント
いつもありがとうございますピンクハート
とても励みになりますニコニコ

ブログ村登録してみましたピンクハート

応援してもらえると嬉しいです指差し


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村