Takako*のアロマ占星術セッション♪ | 星と香りの魔法~星のリズムで幸運の波に乗る♪

星と香りの魔法~星のリズムで幸運の波に乗る♪

星と香りとクリスタル…強くて優しい、自然界のエネルギーとの共鳴は、 生命を癒し、自分らしい幸せな生き方に目覚める魔法♪自然界にハートを開き、潜在意識に光を当てると、今ここに喜びをもたらし、あなた独自の魅力が開放される☆

*サロンから望む富士山*

 

こんにちは晴れ

 

星読みアロマセラピストのTakako*です音譜

 

星と香りのヒーリングセッション☆*゜゜*

 

Takako*のアロマ占星術セッションは、星読みと、

 

自分の「心の声を聴く」香りのリーディングを行います。

 

直感で選ぶ香りで、心の声を整理しながら

 

星読みのエッセンスを織り交ぜてお話させていただきます♪

 

IMG_3640.jpg

 

星読み&アロマリーディング☆*゜゜*

 

持って生まれた要素を紐解く占星術と

 

アロマリーディングで潜在意識に眠る、心の奥底にある

 

願いにアクセスし、自分らしい幸せな生き方を導き出します。

 

占星術×エナジーヒーリング

 

星と植物でエネルギーを整える

 

香りで、天体エネルギーを共鳴させるセッション☆*゜゜*

 

アロマ占星術(星と香りのヒーリングセッション)には

 

60分、90分のコースがあり、どのコースも最初は

 

アロマリーディングからスタートします。

 

IMG_0009.jpg

 

植物が教えてくれる、あなたへのメッセージ☆*゜゜*

 

直感で選ぶ4本のエッセンシャル・オイルが象徴するのは

 

あなたの本質や現状、今後の展開などなど。

 

直感で選んだ4本のアロマをもとに心理読解。

 

深層心理(潜在意識からのメッセージ)を読み解きます。

 

IMG_0791.jpg

 

星々と共鳴して生きる☆*゜゜*

 

ホロスコープは本来の自分を思い出すツール。

 

生まれた時の「星」を読み、あなたが持って生まれた

 

個性の「輝き」に光を当てる、星座のアロマをセレクトします。

 

(今後の星の流れを参考に、お話を伺いながら星のメッセージを読み解きます)

 

◆90分コースでは、ご希望によりクリスタルリーディングをプラスできます。

 

IMG_2919.jpg

 

数十種類の美しいクリスタルから

 

石を選んでデザインして並べて、グリッドを作成します。

 

 

カラーとチャクラで読み解く、美しいヒーリングアート。

 

選んだ石の種類や配列から

 

現状のテーマや解決法、未来へのアプローチ法など

 

読み解きます。未来を創造する光を充電!!!

 

いまの自分に必要なアロマを選ぶ、星読み体験

 

☆自分だけの星の流れを知って、宇宙のリズムに乗る☆

個人セッションで、生まれた時のホロスコープに運行中の天体が

どんな影響を与えるのか、星を読んでいく「時期読み」をします。

 

さくらんぼアロマ占星術セッション

 

60分8.000円/90分12.000円

 

Happy*tune*RuRu(伊豆の国市・韮山)にて 

 

木~日15:00~17:00に受け付けております。

 

 

◆お申し込みはこちら

 

詳しくは セッションの流れ お読みくださいね。

 

IMG_9846.jpg

 

星読みアロマセラピストTakako*(ルル♪)

 

生まれ持った資質(星のギフト)を読み解き、

 

香りの精霊メッセージをお伝えします。

 

ぜひお話しましょう音譜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

森のコテージに泊まれる!星座とアロマのリラックスサロン

Happy*tune*RuRuハッピー・チューン・ルル♪

(伊豆箱根鉄道・「韮山(にらやま)」下車)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

東京から最速90分の好アクセス

 

富士山がみえるサロンHappy*tune*RuRuへショートトリップ♪

 

アロマ占星術セッション&講座へのお申し込みは HP からどうぞ♪

 

 

 

★LINE(友だち追加)

お問い合わせなど直接のやり取りはLINE@からがお手軽です。

ID検索@dpx6881w から「ハッピー・チューン・ルル♪」を登録して

トーク画面よりご連絡ください。

 

★インスタグラム(happy_tune_ruru)

 

★フェイスブックページ(イイネ!!をお願いします♪)

 

★Twitter(フォローミー♪)

 

 

★星と香りのヒーリングサロン

ハッピー・チューン・ルル♪