皆さん、こんにちは。


職安公認のブラック企業に勤めております

社畜OLのりえこです。



冒頭の挨拶文を考えてみた


我ながら、なかなかイケてると思う←自暴自棄





タイトルの通り、今日また一人辞めた


3ヶ月続いたので長いほうですた


やっと慣れてきたなーと思った矢先





あーあ。






前回ブログで勃発した管理職の喧嘩


喧嘩してた2人は

お互いに口きかないけど仕事はしてる



直接話したくないから

周りの人経由でやりとりしていて

「子どもかよ」って思うけど



まぁ

怒鳴り合いされるより遥かにいいね






私と言えば


コミュニケーションは基本、1対1


個人的に話すと善い方なんだよね

社内の方たち




管理職の方たちも

1人ひとり話すと楽しい






なんかさ

憎めないんだよね





誰ひとりとして





組織となるとブラックなんだけどさ


1人ひとりを見ると

まぁ人間くさい人間なわけ(当たり前すぎるw)





見ようによっちゃ

可愛く見えてくるのよ





私の頭がおかしいのかね


きっとおかしいんだろうね





だって

みんな辞めていくものね





従業員で私より長く居る人は

片手で数えられるくらい

ちなみに私は6月で、まる2年




明日から(1人減った分)少し忙しくなるでしょう




今日はもう寝ます

おやすみ