今日の晩ごはん | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんばんは爆笑


最近は朝晩はまだ冷えますが
昼間はずいぶん暖かくなりましたねアゲアゲアゲアゲ


でも空気が悪すぎて
嫌になっちゃいますね汗汗汗





さて今日の晩ごはんは
ボブが作ってくれました!!
この前も作ってもらったばかりですけどw
美味しかったので覚え書き溜め息溜め息

テレビでやってたレシピだそうです!!


私は
作ってくれてる横で写真パシャパシャw

ニンニクに肉大量汗汗明日ヤバそうw
ここへ作ったソースを入れグツグツ溜め息溜め息

合格ソース
醤油 紙コップ1/2
ミリン   紙コップ1/2
水     紙コップ1/2
砂糖  スプーン1


ネギとキャベツの千切りに
即席チョジャンにコチュカル1と
胡麻油1で下味付け~


合格キャベツ1/4、ネギはキャベツの2倍の量

合格チョジャン
コチュジャン 3
お酢  4
砂糖  2
水      3
唐辛子 2


肉が煮たら


さっきの野菜を投入


野菜がしんなりすればOk



完成キラ②キラ②キラ②




サンチュ、えごまの葉に巻いて頂きます



最後はご飯を入れてポックンパプカトラリー



最後までんまかったーーー!!!!!!
でも食べすぎてやばい苦笑苦笑苦笑


これはまた作って食べようと思います爆笑

ボブーーご馳走さま(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

대파삼겹살 두루치기
(白ネギサムギョプサル野菜炒め)