日本料理のお店?! | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんにちはラブ

今日は涼しくて扇風機もいらなかったアゲアゲアゲアゲ
それにミセモンジ(PM2.5)も少なかったし
こんな日が続けば良いのになラブラブ
って動いたりするとじんわり
汗ばむんですけどね溜め息溜め息

これからドンドン暑い日が
やってくるので水分補給忘れずにアゲアゲアゲアゲ

さて、本題ですが
少し前に、旦那が飲みにチキン屋さんへ
行っていて途中合流し、二次会!?
次の店へ移動アゲアゲアゲアゲ
そこで引っ越して来て見つけた
日本料理のお店へ行ってみました溜め息溜め息
また外観撮り忘れてるガクリ


お店に入り~何しよ何しよ?って
悩みに悩み私が決めたメニューw

の前につきだしにお菓子と小魚が出て来まして~

アサヒビール2本に焼酎頼んだら
アサヒが3本出てきた笑

あれ?焼酎言ったんですがって言うと
え?
アサヒと違うビールの名前ですよね?とw

いやいや、、、、焼酎ですよ~って
出だしから何だか不安溜め息溜め息


頼んだのが「おでん」

やっぱ辛い!汁が辛い!
日本食店やのにーー!
全然日本のちゃう!日本風韓国おでんや!!
ってまあここは韓国、、、仕方ないねw
そしてお値段20,000ウォン

続きましてコチラ↓サーモンサラダ

見てお分かりの通りめちゃめちゃ冷凍
まあ始めに解凍するので時間かかります
って言われてたから分かってたけどさ・・・・

それにしても全然解凍なってへんやん!!
歯~痛いわ!!笑
しかもサーモン少な汗汗

サーモンの下にはカボチャサラダが・・・・
かさまし溜め息溜め息溜め息
しかも冷凍か?めちゃ冷たかった


後は周りにレタスとパプリカ、そして
何故か缶詰の果物
(細かく切った桃やナタデココ入ったやつ)
がふりかかってた溜め息溜め息

このサラダ不味いえー冷凍でも不味すぎ
食感もおかしいし、
生臭いしで1切れ食べて残したよね・・・・
回りのサラダは食べたけど笑笑
お値段は25,000ウォン

てか高いわ!!

って感じで以上を食べ
アサヒビール(少瓶)2本+焼酎1本で
お会計71,000ウォンでした溜め息溜め息溜め息


もう次は無いな汗汗
もう行かんけど、住所のせとこ笑




곤방와
住所:충청남도 보령시 봉황로80(죽정동)
☎:041-936-3788