引っ越し | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんお久しぶりですかお

気付けば1ヵ月以上!?
ブログ書いてませんね汗汗


実は旦那の親と別居することになり
家を探したり引っ越ししたりと
バタバタ過ごしていましたラブ

2年の同居を経て遂に別居アゲアゲアゲアゲ
おんぷ。おんぷ。おんぷ。ヒャッホーーーイおんぷ。おんぷ。おんぷ。

シオモニの気配wを感じず
毎日のんびり過ごしております笑
色々と大変な面もありますが
楽しんで生活してまーーす(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ブログを書いてはいないけど、
皆さんの所には
お邪魔させてもらってましたウインク

そこで、すっごい良いサイトを
アップしてくれていたので
早速登録し、色々カートへポイポイ
入れてます笑

しかもマヨネーズが無かったので
問い合わせた所
すぐに対応して頂けましたアゲアゲアゲアゲ
月曜日までにはって事でしたが
もう今日土曜日にアップされてたよ!!

すんごい早い対応キラ②キラ②

これからちょこちょこ
お世話になりそうですアゲアゲアゲアゲ

お値段も日本で買うのと差ほど変わり無く
かつ送料が安い!!!!!!

そんな便利なサイトは
↓↓↓
와마트


話それちゃいましたが
お引っ越しの続きww

引っ越してきて22日を過ぎましたアゲアゲ
すると色々と問題が・・・・
お金が無いため安いくて綺麗所を
探し引っ越して来ました!!って言っても
初めの定時された保証金を半額まで下げ
更に家賃も月50,000ウォン安くしてもらい笑

外の外観は古いんですが、
中はなかなか綺麗で何件か回って一番
良かったので直ぐに契約しました!!

住んでみて20日以上経ちましたが
まず雨漏りが汗汗


家の中っちゃ中だけど、二重窓の
所に雨漏りw
速攻応急処置でテープを貼り
何とか行けてます笑

そして部屋のカビが少し出てきて汗汗

また大家さんに言わなきゃ汗汗
あ~めんどくさいガクリ

でもほんま毎日気持ちが楽ラブラブ
7月は日本から友達も来てくれるしアゲアゲアゲアゲ
楽しみだ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



ではではばいばいばいばい
週末楽しく過ごして下さいねラブ