昼も夜も肉! | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんばんはラブ

今日は朝から病院へ行ったので
お昼は外で食べることにアゲアゲアゲアゲ

バイト先のお兄さんの友達が今日
お店をオープンしたのでそこへGO溜め息溜め息



プルコギかカルビタンを食べる予定が
ボブが焼肉が食べたい!!と言い出したので
昼から焼き肉溜め息溜め息溜め息溜め息

※ヤンニョン牛カルビ肉500g

+チゲとご飯を注文アゲアゲアゲアゲ
その他の物は始めはセットしてくれ
セルフサービスでおかわり自由ラブ

お肉美味しいアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



上のお肉500gを食べ私はお腹がいっぱい
でもボブが足りないと
カルビサムギョプサルを2人前追加注文w

※1人前200g 上記は2人前


私はどんなのか味見で1、2枚のみ食べ
後はボブが平らげました笑

店内は広々アゲアゲアゲアゲこんな感じ☟

お客さんが帰ったのでその隙にパシャリ
奥には座敷もありお子様連れも大丈夫アゲアゲアゲアゲ

そしてこの日バイトが早く終わったので
バイト先のお兄さんが一緒に行こうって
事でまたまた行く事にアゲアゲアゲアゲ

お昼と同じお肉(1kg)を食べ足りなかった為
追加でプルコギ(2人前)を注文アゲアゲアゲアゲ


銅のお鍋にお汁を注ぎ野菜を入れ
真ん中の出っ張った所でお肉を焼きアゲアゲアゲアゲ




サンチュに巻いていただきますアゲアゲアゲアゲ

これもなかなかイケる!!
でも、もうお腹がパンパン笑
少し食べてプルコギはごちそうさま溜め息溜め息

牛肉を食べるならこれからは
ココへ通いそうですラブラブ

メニューはコチラ↓






次はカルビタンを食べてみたいなアゲアゲアゲアゲ






참슻구이전문점
고구려수제본갈비

住所:충남 보령시 큰오랏2길 27(동대동1644)
041-946-9192