お昼ご飯はトンカツ | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんにちはペコ


今日のお昼は急にトンカツが食べたくなり
一度行ってみたいな~って思ってたお店へ


店内はこんな感じ溜め息溜め息
明るくて良いですねアゲアゲアゲアゲ


メニューはこれ↓




その中でチョイスしたのは

先ずはステーキサラダアゲアゲアゲアゲめちゃ大きいがーん
お肉は美味しいんだけど、ドレッシングが。。
やっぱ甘いんだよねw

そしてチーズトンカツ溜め息溜め息

チーズがめちゃ伸び~る!!
なかなか美味しかったですキャ
生パン粉使ってるのかサクサクだけど、
最後は脂っこくてしんどかったですが笑



そしてマルゲリータピザ!これもデカイ!!

でかいくせに8カットしかしてなくて
一個一個デカい!!
もっとカットしてくれたらいいのにw

味はトマトの味が薄かった。。。。
チーズもたくさんあっていいんだけど・・・・
冷めたら不味い笑
温かい間は良いんだけどねアゲアゲ
でも冷める速度も早かった笑笑


結果的に美味しい美味しい!って
のは無いけど笑
他にもパスタメニューがあったので
また行って見たいかなアゲアゲアゲアゲ



돈까스클럽
住所:충남 보령시 대천동 165-1
041-933-8579