大田へお出かけ | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんばんはペコ

今日はお昼過ぎから大田へ絵画展示会へ
行って来ましたアゲアゲアゲアゲ

絵には全く興味無いですが、ウチのボブが
テレビか?CMを見て『コレ絶対行かなきゃ』
って言うもんだから
付き合って行って来ましたアゲアゲアゲアゲ

入場料大人1人₩15,000
絵に全く興味が無い私からしたら、
高い!って思っちゃった笑
そして思った以上に人が居てビックリ溜め息溜め息

写真撮影は禁止では無かったので
撮って来ました~って
ほんまは禁止やったのに気付いて
無いだけかもやけど。。。。www
多分張り紙は無かったはず汗汗

入口↓


展示されてるのはこんな感じ


















期間は下記↓


最後に写真を撮り
Facebook、kakaostory、Instagramに
アップすればプレゼントが貰えるって事で
写真を撮ってアップwww
左の筒、中には鉛筆が3本入った物を
もらいましたアゲアゲアゲアゲ
右はメガネふき、購入したものですアゲアゲ


ボブの感想
目眩がしたそう笑
そしてこれでこの値段は高い!って
思ったそうです笑

なぜ目眩がしたか?
スクリーンに映し出されてる絵が動くから
ホントに気持ち悪いっていってました笑

1通り見、プレゼントも貰ったので
そそくさ退散し、地元へ帰って来て
ご飯へアゲアゲアゲアゲ

どうしてもタッカンマリが食べたくて
テジョンで探しヒットする所へ行くも
潰れていて店が無く断念ガクリ

やけくそで地元で探すと1件ヒット!!

行って無ければ家で作ろうって思い
行くとお店があった!!!!!!

中に入り座ってメニューを見た瞬間・・・・

ガーーン

タッカンマリは予約とか書いてるガクリ
めちゃめちゃ口がタッカンマリやのに
食べられへんとかショックすぎwww

席に座ったしカルグクス食べるしか無く。。。
注文して食べるも出しに大嫌いな貝が
入ってて・・・・噛んだら中から汁がバァーって
出る貝!!ってどんなんやねんね。。。wwww
まあそれが入っててダブルショック笑

これを軽く食べ・・・・
タッカンマリが諦めきれず材料を買い
家で作りました笑


タッカンマリはまた次回に書きたいと
思いますアゲアゲアゲアゲ


ではではばいばい






모네,빛을그리다展
(대전무역전시관)
住所:대전관역시 유성구 엑스포로87