前回の続き | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんにちはペコ

寒い日が続いてますが
暖かくして過ごしてくださいねアゲアゲアゲアゲ

誕生日当日の夕食はバイト先で溜め息溜め息

普段バイトしてるので食べる機会が
ほんと無く・・・・
コースじゃ無く
1品1品は時々食べるんですけどね溜め息溜め息

どうしてもコースで食べたくて笑
休みを貰い食べて来ました(*'∀`*)v(*'∀`*)v

全部少しづつ食べた後に『あ!写真!』って
言いながら撮ったので少しづつ
無くなってる部分があります笑笑

先ずは刺身に焼きうどん(회하고 야키우동)


トンカツ(돈까스)


サーモンサラダ(연어샐러드)


タコわさび、アワビとホヤ
(타코와사비하고 멍게하고 전복)


牛肉タタキ(소고기타타키)


海老天ぷら(새우튀김)


鍋とご飯(탕하고 알밥)


遅い時間にお昼を食べたのに
トンカツにサラダをお代わりして
食べちゃいましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

そして撮り忘れな写真もあったり。。。ww

最後に

バイト先のお兄さんがケーキを
準備してくれてたアゲアゲアゲアゲひゃっほーい(*'∀`*)v


どれもうまかった~!
また食べたいな♪♪♪

1人前25,000ウォン
ココはメニューがこの1つのみ!!



미미심(美味心)
住所:충남 보령시 작은오릿4길13(동대동)
041-931-5412