バイト終了後〜! | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんばんは
今日も?1日お疲れ様でしたペコ



バイト後~

牛丼作って~
頂きましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
って私玉ねぎ切って炒めただけ(笑)


そしてお寿司も作ってくれてアゲアゲアゲアゲ

モグモグ溜め息溜め息溜め息

遅い時間に食べちゃった苦笑
ごちそう様でしたアゲアゲアゲアゲ
ダイエットはどこへいった。。。。。ハハハハハ(汗)



そしてお昼に食べたククス~!
まずはポリパプ


混ぜて頂きますアゲアゲ


貝がいっぱーーい♪


貝類から食べ始めwww


ククスを頂きましたアゲアゲアゲアゲ


お値段はこれ↓


名刺もらうの忘れ。。。。
名前すら分からない(笑)汗汗



そしてそしてアゲアゲ
木曜にセンター帰りに
ウズベキスタンの子のお家にお邪魔して
一緒にキムチチゲ作って頂きましたキャ


まだまだ出来ない韓国語ですが
簡単な会話をし写真見せて貰ったりして
韓国に来て初めてこうしてお家に
お邪魔させてもらいましたアゲアゲアゲアゲ
たまには良いですねキャ
楽しく過ごせましたキラキラキラキラキラキラ

そして水曜日は
これまた初めてにセンターの子達と
授業後にご飯へ行ったりアゲアゲアゲアゲ
なかなか楽しい一週間でしたキャキャ


明日バイトに行けば休みだアゲアゲアゲアゲ
ではでは皆さんいい週末をキャキャキャ