完成したーー! | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

今月頭から行きだした梅の花造りアゲアゲアゲアゲ
花びらや額?や雌しべ雄しべ等は
先生方が準備してくれているので
それを形にしていき木に花を付けて
完成させるんですが~いつも行くと
集中出来るし何も考えず出来るので
凄くいい時間です!!!!

2時間3時間なんて
あっと言う間に過ぎちゃいます溜め息溜め息

コレが完成した梅ですラブ




なかなかいい感じでしょ!?
満足満足ハート

でもほんと何かを作ってる時は無心に
なれるから良いですよねアゲアゲアゲアゲ