食事会(^^) | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

月に1回の食事会へ~!

前も行った事のあるお店
『しゃぶしゃぶ』を食べに行って来ましたアゲアゲ



予約で行ったので野菜のセットが置かれて
いました~肉は行ってから注文し、早速
しゃぶしゃぶ~!




このお湯にライスペーパーをささっと
くぐらせて~!


お肉に好きな野菜を置きアゲアゲ


クルクルっと巻けば出来上がりじゅる・・

好きなタレを付けて頂きますアゲアゲ

前回はお腹がいっぱいで二次会へ
移動もあったので食べませんでしたが
しゃぶしゃぶした後の鍋にお味噌汁~!


に、こんな黄色いご飯が出て来ましたアゲアゲ

麺かご飯が出るそうですアゲアゲ

ライスペーパーに包んで食べるので
すぐにお腹いっぱいになりますね溜め息溜め息

やっぱり野菜が沢山
食べれるので良いですねラブ

前回の記事はこれ↓
会ってきました♪



샤브한쌈
住所:충청남도 보령시 궁촌동 342-2 
☎041-935-1513