梅の花作り♪ | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

土曜日のバイト前に行って来ましたおんぷ

梅の花を作りにアゲアゲ
こうして準備して頂いてるので
後はくっつけたり刺したりして
花の形にしていきますアゲアゲ


ここでも真剣に頑張ってますラブ


細い作業なのでピンセットを使ってアゲアゲ


バイトの服着てやってますwww

あっという間に時間が過ぎていき・・・・
バイトの時間になったので、バイトへアゲアゲ

これは私の作品では無いんですが
完成したらこんな感じに仕上がりますラブ

木は本物の木なんですよアゲアゲ
花はロウソクのロウで出来てますアゲアゲ
こう言う作ったりするのって
ほんま好きアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

あ~楽しかったラブ

また時間がある時にお邪魔させて
もらって~完成させなきゃおんぷ

会費は30,000₩ですためいきためいき
興味のある方は一緒に作ってみませんか!?
ってまあココ田舎なので日本の方
あまりいないですよね~笑

韓国の方も大歓迎ですよ!!
おば様方もいらっしゃいますしラブ

また完成したらアップさせてもらいますラブ