カフェにドライブ♪ | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

24日のお昼にまたまた大川に住む
貴重な日本の方とお会いして来ました(*'∀`*)v

お家までお迎えに行き~!
カフェ『이야기』へアゲアゲアゲアゲ



入口を入るとツリーがお出迎えクリスマスツリー




私はオミジャ茶をアゲアゲ


お店で飲むと
お菓子もセットで出てきますきら

美味しかった~!甘すぎない
甘酸っぱさで最高アゲアゲアゲアゲ

こっちはお友達が注文した
ナツメ~少し味見させもらったけど
シナモンっぽい味がしました!!
韓国のお茶溜め息溜め息って感じww


このお茶達を飲んでる途中に
運ばれてきたごぼう茶アゲアゲアゲアゲ

前はお花のお茶でした~
こうしてお店で飲むとお菓子もセットで
付いてるしお茶まで
サービスで出て来ます(*'∀`*)v
このごぼう茶も美味しかったアゲアゲアゲアゲ

私、ごぼう茶大好きなんですよねラブ
美味しくお茶を頂きながら
1時間程お喋りし~!
ここではお茶をごちそうして頂きました(*'∀`*)v
ありがとうございましたラブ


そしてホームプラスでブラブラ溜め息溜め息

その後は海までドライブ~

すっげーー風がビュンビュンで
冬の海はメチャメチャ寒かった笑

そしてまたまたカフェでコーヒーを
ゲットして家に帰りましたアゲアゲ


カップがクリスマスバージョン?かどうか
分からないですが溜め息溜め息溜め息
赤い色のカップに変わっていましたアゲアゲ
これがまた可愛いアゲアゲアゲアゲアゲアゲ




バイトの時間があったので4時過ぎに
お別れしましたが~1時からの
3時間があっと言う間に過ぎましたアゲアゲ

楽しかった(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
楽しい時間をありがとうございましたラブ


이야기ココ!前回の記事
Charlie Brown Cafeココ! 前回の記事

ずっと写真をアップ出来ず。。。
やっと出来たなく