コグマ! | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

韓国のアイスクリームアゲアゲ

ご飯を食べた後良くアイスを食べるボブ溜め息
ある日も食後にアイスが食べたい!!
って事でコンビニへアゲアゲ

韓国のチョコ形のアイスクリームって
めっちゃ甘いんですよね溜め息溜め息

初めて食べる時は甘いけど美味しいって
思うんですが~!何度か食べると
甘すぎるなくっていつも感じて。。。

コッチもセブン-イレブンとか
あるんですが~日本で売ってるような
美味しそうなアイスも売ってませんww
どこのコンビニも同じようなアイス
ばっかりでむっ

その中で初めて食べた
백제신라 고구마

サツマイモアイスアゲアゲ

これ美味しかったアゲアゲアゲアゲ
サツマイモの形したアイスがドーンきら


食べて見るとほんまサツマイモの味!
サツマイモペーストと
アイスが入っていましたアゲアゲ

コレがある間はコレにハマりそうです(*'∀`*)v

ああミニストップのソフトクリームが
食べたーーい溜め息溜め息溜め息