セマウルシクタン | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

今日はバイト代が入ったのでアゲアゲきら
初めてのセマウルシクタンへニコ

ピリ辛なプルコギアゲアゲアゲアゲ

うーーん。普通!!
思ったより美味しく無かったな。。。

そしてまたサムギョプサル!!笑

うん!コレも普通!www
他のお肉屋さんの方が断然美味しいアゲアゲ
って思った初めての
セマウルシクタンでしたw

野菜はキャベツもあった!
久々に生でキャベツ食べたきらきら
キャベツは美味しかったです笑


バイト終わりに行ったので
少ししか人がいなかった溜め息




コレまた久々にビール飲んだったーー(*'∀`*)v

やっぱ美味しくおもえへーーん笑
やっぱお酒好きちゃうみたーーい笑

そしてケランチムアゲアゲ


メニューはこんな感じきら


あーお腹いっぱいアゲアゲアゲアゲ

明日のお昼はソルビンに行こうっと(*'∀`*)v


ではでは皆さん。
今日も1日お疲れ様です好
オヤスミなさーい居眠り




새마을식당
住所:충청남도 보령시 동대동 1764번지
041-931-0410