時代劇撮影セットへ♪ | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

今日は부여(プヨ)にある
『ソドンヨ』や『ケベク』等の
撮影がされた場所へ行ってきましたキラキラ

韓国の時代劇の撮影セットがある場所ですラブ

前にボブの友達とご飯食べてる時に
韓国のドラマの話になり
『韓国の時代劇、好き』と話してると
近くにソドンヨが撮影された
時代劇撮影セットがあると言う
情報を聞いたので早速行って来ましたかお

家から4,50分程で到着アゲアゲ

駐車場から歩いて入口に向かってると
時代劇に出てきそうな宮廷で着る服を
着た人達がいっぱいビックリマーク2

まさかーーキラキラ

で入場料1人2,000₩を支払い。
そこで
『今日は撮影があるので静かにお願いします』
と言われましたビックリマーク2

そうですそのまさかでしたビックリマーク2ビックリマーク2
たまたま撮影日だったみたいですラブ
テンション上がりウキウキな私笑





王様が座るイス?!








見た事あるような風景ばかりでしたアゲアゲ


こんな感じで撮影してましたラブ


撮影されてた時代劇はイ・ジュンギ氏その他
が主役の時代劇『 조선총잡이 』が
撮影されてましたアゲアゲ

イ・ジュンギ氏は見てませんが、
よく脇役?で出てる
안석환(アン・ソクファン)さん
今回このドラマでの王様役?!の
이민우(イ・ミヌ)さんを見かけました溜め息

初めてこういった場面を見たので
すごく嬉しかったですラブ

ほんとは写真とか一緒に撮りたかったけで。。。
まだまだ撮影が有りそうだったので
少し撮影風景を見て退散しましたむっ

見てるこっちが緊張しちゃいました笑
撮影ってほんま大変なんですねビックリマーク2

思わぬ遭遇に楽しく過ごせましたラブ

お昼も食べず行ったのでお腹ペッコペコ
って事に退散した後に気づきました笑


서동요 테마파크
住所:충남 부여군 충화면 가화리270
041-830-2259




お昼は연잎밥(ヨンニッパブ)を食べに~ぺこ



この葉っぱに包まれたご飯が
凄くいい香りハート
爪楊枝を外し葉っぱをめくっていくと
葉っぱの香りアゲアゲ

おかずもまあまあ美味しかったですためいき
貝みたいなのが私は苦手なので食べてませんが
ボブは美味しいと言っていましたぺこ

お腹もいっぱいになり帰宅しました溜め息溜め息溜め息



백제향
住所:충남 부여군 부여읍 사비로 30번길17
☎041-837-0110



帰りに気づいたんですがココのごはん屋さん
궁남지(宮南池)のすぐ近くでしたビックリマーク2


ではでは良い休日をお過ごし下さいましぃハート