自然が美しい✨自然を楽しむ❗赤とんぼ | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます☺

いつもブログをご覧頂いて
ありがとうございます🙇‍♀️

今日は
一日中
曇り空でしたね☁️
晴れの日と違い
少し凌ぎやすいような


近くで見つけました🎵
曇り空を
悠々と
飛んでいました🎵


なんか
嬉しくなりますね🎵


ゆうやけこやけの
赤とんぼ~~~


写真だと見にくいですね
頭の上を
悠々と飛んでいる
赤とんぼに
心も涼やかになります🎵


こちらをご覧いただけると
大きく写るようにしてみました。

残暑もまだまだ
厳しいようですが、
蝉に変わって
虫の声がきこえますね

ブルースーパームーンも楽しめましたね✨
自然が美しい✨
ありがたいことです🙏






美容や健康に関する情報を

お伝え致します。

ライン@で繋がりましょう❤

お「友だち追加」をクリックしてください。

友だち追加

お知らせ


 
🌹ライフサポーターDre‐amへの🌹
 お問合せはこちら←クリック