頭皮もお肌も動いた✨岡山初のアップップメソッドレッスン | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます❤


アップップインストラクターの
美eco(みえこ)です☺
 
「晴れの国」岡山県で

「貴女の綺麗と豊かなくらし、自分磨き」をサポートしますマナー講師、

姿勢教育アドバイザー、

アップップメソッドインストラクターの

美eco(みえこ)こと

武冨美惠子と申します。

武冨美恵子のプロフィール⬅クリック


初めての

アップップメソッドレッスン

今月のレッスンで

頂いた会費はチャリティーとして、

西日本豪雨災害の義援金として、

寄付致します。



岡山で初めてのアップップレッスン✨
40km離れたところから、
お越しくださいました☺

初めてのアップップで、
頭皮やお顔のお肌が動かないことに
驚かれていました。

 
「セルフ整形」ができ、
「いつでもどこでもできる」
アップップ✨

アップップ~
アップップ~の声も響き
気分もアップップ⤴⤴⤴


帰りには
皆様のお顔の血色もよくて、
笑顔が輝いていました☺

最後に三本指のポ―ズを
写すのを忘れちゃいました😥

受講していただいた方から、
早速、ご感想を頂きました☺
ありがとうございます❤


「武冨先生、こんにちは😃

今日は、アップップメゾットありがとうございました。


日頃、いかに顔の筋肉と腕の筋肉を使ってないかが良くわかりました。

アップップメゾットで、顔の筋肉が緩み、顔が柔らかくなり、血行がよくなり顔色が良くなったような気がします。触るところ触るところが痛すぎますが、痛さがなくなるよう、頑張って毎日していきます。また、効果を見てください🙇



耳つぼジュエリーもありがとうございました。

耳つぼとマッサージも気持ち良かったです。

耳つぼとカプセルの相乗効果で、まだ、体がポカポカしてます。」



レッスン前のお写真です。
レッスン後は
最後に三本指のポ―ズを写す予定でしたが、
写すのを忘れちゃいました😥
ご参加の皆様、
ありがとうございました☺
こつこつ頑張りましょう☀
アップップ~プ~⤴⤴⤴





お申し込みはお急ぎください❗

8月31日残席1
どうぞお越しくださいませ。
お待ちしていますね💕


「アップップメソッド」は

こんな方におススメです!

 

◇たるみ、シワがきになる方

 

◇笑顔が作れない方

 

◇何をやってもキレイになれず諦めかけている方

 

◇ほうれい線をなんとかしたい!マリオネットラインも!

 

◇junjunの美容法を手に入れたい方!

 

◇最近、『老けた」という言葉に敏感になってきている

 

◇首のシワが嫌な方

 

◇一度でも美容整形を考えたことがある方

 

◇見た目年齢を若くしたい

 

◇目を大きくしたい方

 

◇小顔になりたい!

 

◇頬をリフトアップさせたい

 

◇フェイスラインをスッキリさせたい方

 

 

◇前向きになりたい方



 

 

アップップメソッドレッスン

 

 


日時  8月31日(土)1時30分~3時


 

会費   2000円(チャリティーとして、

全額、西日本豪雨災害の義援金として募金)

場所  天成治療院(岡山市青江2丁目8―24)

          (駐車場有り)

          天成治療院の場所⬅クリック

 

持ち物  鏡、スマホ(カメラ)、ぬれティッシュ

定員   6名(先着順)

講師    武冨美惠子

(いつかジュンジュン先生を岡山にお招きいたしたいです❤)

 

お申込み・お問合せはこちらに!⬅クリック




 










9月のアップップレッスン

7日(土)10時から11時半、

20日(金)13時から14時半

場所:岡山市北区北ふれあいセンター

会費は2000円

リピーターは1500円

(ご希望者は初回、ブライダル耳つぼジュエリー無料体験できます✨✨✨)




美や健康に関する情報をお伝え致します

ライン@で繋がりましょう❤

お友達追加をクリックしてください

友だち追加



お知らせ
❤8月26日 8月31日
岡山初!アップップメソッドレッスン(チャリティー)
頂きました会費は西日本豪雨災害義援金に募金致します。ご協力お願いいたします。

💛姿勢を整えて外見力アップを図ります!

姿勢と立ち居振る舞いでイメージアップ!

活き活きマナーレッスン(冠婚葬祭編)⬅クリック


 

お問合せはこちらに!←クリック

 

姿勢と立ち居振る舞いとマナーを伝える

マナー講師

姿勢教育アドバイザー

アップップメソッドインストラクター

第6回

ミセス日本グランプリファイナリスト

美ecoレッスンのラインナップ

💎済生会カルチャーで定期的に行っています

①姿勢と立ち居振る舞いでイメージアップ!活き活きマナーレッスン⬅クリック


💎姿勢・立姿・挨拶等基本事項のレッスン

活き活きマナー美人養成塾ミニ(少人数レッスン)⬅クリック


💎お客さまのご要望に合わせた内容をレッスン

貴女だけのオリジナルメニュー

③活き活きマナー美人カスタマイズコース⬅クリック


💎ビジュアルアップ!マインドアップ⤴⤴

     充実の8回少人数レッスン

④活き活きマナー美人養成塾


💎ビジュアルアップ!マインドアップ⤴⤴

    充実の8回個人レッスン

⑤活き活きマナー美人養成講座


💎知識と立ち居振舞い  

    充実の8回少人数レッスン

⑥活き活きマナー美人教養塾


💎知識と立ち居振舞い

    充実の8回個人レッスン

⑦活き活きマナー美人教養講座


💎その他

    各種セミナー、講演等も承っています。