撮影・・・私の決めたテーマは? | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます☺


美eco(みえこ)です☺

「晴れの国」岡山県で

「貴女の綺麗と豊かなくらし、自分磨き」をサポートしますマナー講師、

姿勢教育アドバイザー、

アップップメソッドインストラクターの

美eco(みえこ)こと

武冨美惠子と申します。

武冨美恵子のプロフィール

 

マナーを学んで人生を心豊かに・・・

アンチエイジングに・・・

益々、楽しんでいます。


先日、撮影をしていただきました☺


ジュンジュンのお知り合いのカメラマン

松田ヨシオさんによる撮影

(かおるさんを写しています。)


ポイントメイクをしてくくださいましたのは
ミセス日本グランプリの
横田美恵子さん(同じ美恵子)

美恵子さん✨
スッゴク美しい~
小顔でお人形さんみたいです✨
(美恵子さんとのお写真がないので、かおるさんのを・・・)


美恵子さん✨
凄く楽しそうにメイクをしてくださるので、
気分もリラックスします~

メイクっていいですね🍀
メイクで気分もアップップ~
見慣れた私自身のお顔も
美恵子さんのメイクで魔法にかかったような
幸せ気分✨✨✨
女性だけの幸せかも✨

毎日、していただけると嬉しいだろうと
勝手に想像😆


ちょっとレトロなこんなに素敵な場所
原宿にあるレトロな建物


商店街にはこんなに可愛いバルーンが🍀


かおるさんと❤
メイクバッチリの二人✨✨




憧れのアップップメソッドインストラクター
なほみさん


はや~いですね。


お写真頂きました☺
私自身で決めていたテーマは
「63歳の青春」・・・チャレンジを楽しむ❤


63年間の幸せに感謝して、
笑顔☺笑顔☺

お世話になりました
ジュンジュン、
美恵子さん、
松田さん、
ご一緒の皆様
ありがとうございました☺






美や健康に関する情報をお伝え致します

ライン@で繋がりましょう❤

お友達追加をクリックしてください

友だち追加






お知らせ
❤8月26日 8月31日
岡山初!アップップメソッドレッスン(チャリティー)
頂きました会費は西日本豪雨災害義援金に募金致します。ご協力お願いいたします。

💛姿勢を整えて外見力アップを図ります!

姿勢と立ち居振る舞いでイメージアップ!

活き活きマナーレッスン(冠婚葬祭編)⬅クリック


 

お問合せはこちらに!←クリック

 

姿勢と立ち居振る舞いとマナーを伝える

マナー講師

姿勢教育アドバイザー

アップップメソッドインストラクター

第6回

ミセス日本グランプリファイナリスト



美ecoレッスンのラインナップ

💎済生会カルチャーで定期的に行っています

①姿勢と立ち居振る舞いでイメージアップ!活き活きマナーレッスン⬅クリック


💎姿勢・立姿・挨拶等基本事項のレッスン

活き活きマナー美人養成塾ミニ(少人数レッスン)⬅クリック


💎お客さまのご要望に合わせた内容をレッスン

貴女だけのオリジナルメニュー

③活き活きマナー美人カスタマイズコース⬅クリック


💎ビジュアルアップ!マインドアップ⤴⤴

     充実の8回少人数レッスン

④活き活きマナー美人養成塾


💎ビジュアルアップ!マインドアップ⤴⤴

    充実の8回個人レッスン

⑤活き活きマナー美人養成講座


💎知識と立ち居振舞い  

    充実の8回少人数レッスン

⑥活き活きマナー美人教養塾


💎知識と立ち居振舞い

    充実の8回個人レッスン

⑦活き活きマナー美人教養講座


💎その他

    各種セミナー、講演等も承っています。