ゴルフ場で働く方に聴いてみました② | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます☺


美eco(みえこ)です☺



「晴れの国」岡山県で

「貴女の綺麗と豊かなくらし、自分磨き」をサポートします

マナー講師、姿勢教育アドバイザーの

美eco(みえこ)こと

武冨美惠子と申します。

武冨美恵子のプロフィール

 

マナーを学んで人生を心豊かに・・・

アンチエイジングに・・・

益々、楽しんでいます。



    先日、ゴルフ場で働いている方からお話を聴く機会がございました。

   昨日はマナーについて、

お書き致しましたが、

このようなこともお伺い致しました。





 

 皆様に楽しんでいただくために、特に「芝生」に気を配られている様子です。芝生の状態で結果がかなり違うので、365日、ほとんど休むこともないそうです。

    芝生の状態は天候によっても違うらしです。また、芝生の長さにも十分、気を使わないとならないそうです。

   

    お休みの日も芝生のことは気になるそうです。
 

    芝生は場所によっても植えている種類が違うようです。
 「ゴルフは芝生が大切」と、
 お客様も経営者の方もわかってくださらないようですが、365日、芝生と睨めっこして
最高の状態に保ちたいとおっしゃられていました。
 

 ゴルフのことは解らない私ですが、芝生のお話は興味深く、管理している方のお話に納得致しました。

 ゴルフのルールは小冊子になるくらい沢山の細かいルールが定められているので、できればルールブックを購入して勉強しておきますと、救済を受ける権利を上手に使う知識が備わるようです。


    普段、多くを語らない職人肌の方にお伺い致しましたが、

    マナーや芝生のことをあつく語るお姿に感銘致しました。







美ecoレッスンのラインナップ

💎リーズナブルで定期的に行っています

①姿勢と立ち居振る舞いでイメージアップ!活き活きマナーレッスン⬅クリック


💎姿勢・立姿・挨拶等基本事項のレッスン

②活き活きマナー美人養成塾ミニ(少人数レッスン)⬅クリック


💎お客さまのご要望に合わせた内容をレッスン

貴女だけのオリジナルメニュー

③活き活きマナー美人カスタマイズコース⬅クリック


💎ビジュアルアップ!マインドアップ⤴⤴

     充実の8回少人数レッスン

④活き活きマナー美人養成塾


💎ビジュアルアップ!マインドアップ⤴⤴

    充実の8回個人レッスン

⑤活き活きマナー美人養成講座


💎知識と立ち居振舞い  

    充実の8回少人数レッスン

⑥活き活きマナー美人教養塾


💎知識と立ち居振舞い

    充実の8回個人レッスン

⑦活き活きマナー美人教養講座


💎その他

    各種セミナー、講演等も承っています。



美や健康に関する情報をお伝え致します

ライン@で繋がりましょう❤

お友達追加をクリックしてください

お友だちになってください☺

友だち追加






お知らせ

 

💛姿勢を整えて外見力アップを図ります!

7月27日レッスン(体験会開催中)

姿勢と立ち居振る舞いでイメージアップ!

活き活きマナーレッスン(冠婚葬祭編)⬅クリック


 

お問合せはこちらに!

 

姿勢と立ち居振る舞いとマナーを伝える

第6回

ミセス日本グランプリファイナリスト

マイベストプロ岡山登録会員