今日はソフトクリームの日 | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます☺


美eco(みえこ)です。

7月2日は「ソフトクリームの日」
なんですね
初めて知りました☺


「晴れの国」岡山県で

「貴女の綺麗と豊かなくらし、自分磨き」をサポートします

マナー講師、姿勢教育アドバイザーの

美eco(みえこ)こと

武冨美惠子と申します。

武冨美恵子のプロフィール

 

マナーを学んで人生を心豊かに・・・

アンチエイジングに・・・

益々、楽しんでいます。


今日はソフトクリームの日

「ソフトクリーム何味が好き?」と、質問が投げ掛けられていますが・・・


最近のソフトクリームは
グレードが高いです☺

プライスもね

5月末に頂いたこちら✨
トッピングが変えられます
味やコーンのデザイン等、
選ぶ事ができました☺




こちらは
天満屋岡山店の
金沢展で買いました~


ちょっと古くなりますが、

三年前のかな☺

日生の

カキフライソフト

珍しい



カキフライとアイス

よくあってて美味しいですよ✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こちらは大阪で
お店の名前✨忘れちゃった😉


写真に写していたわ


お気に入りはやはり
こちら😃
ゴージャスな金箔
お肌ピカピカになれそう💕
金沢まで
いかなくちゃ~






美や健康に関する情報をお伝え致します

ライン@で繋がりましょう❤

お友達追加をクリックしてください


友だち追加






お知らせ
令和元年7月20日開催 
日本料理を味わい楽しむ会(こちらをクリックしてください)

 

💛姿勢を整えて外見力アップを図ります!

6月22日レッスン(残席有)

詳しくはこちらを➡

姿勢と立ち居振る舞いでイメージアップ!

活き活きマナーレッスン(冠婚葬祭編)

 

💖マナー美人を目指す

活き活きマナー美人養成塾レッスン

募集中(7月12日/7月14日)詳しくは

活き活きマナー美人養成塾

 

お問合せはこちらに!

 

姿勢と立ち居振る舞いとマナーを伝える

第6回

ミセス日本グランプリファイナリスト

マイベストプロ岡山登録会員