「幸せが飛んでくる~」我が家に胡蝶蘭が咲きました! | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます!

胡蝶蘭が我が家に咲きました~

 

「晴れの国」岡山で 

「貴女の綺麗と豊かな暮らし」を応援する

マナー講師、姿勢教育アドバイザーの

武冨美惠子と申します。

マナーを学んで人生を心豊かに・・・

アンチエイジングに・・・

益々、楽しんでいます。

 

白い羽をひらひらさせている蝶々のような胡蝶蘭が

我が家で咲きました音譜音譜音譜

 

部屋の中が

パ~~と明るく華やかにあった感じがいたします。

優雅で
華やかで
ゴージャスな胡蝶蘭

 

花が枯れてから・・・

と、いうより

花が上から

ひとつひとつ

落ちていったのは2年前です

その時の様子を見るのがとても寂しいです

 

蝶々が羽をしぼめるように

羽がふにゃ~となり、落ちていく

どうにか止めることができないものかと思いますが

無理ですね・・・

 

あれから2年

コツコツとお水を上げ続けました

美しくない葉っぱの下の根っこに・・・

美しいお花が咲くことに期待して・・・

花が咲くと信じて・・・

 

 

 

信じて、

コツコツ続けることって

毎日の生活でも

大事なことですね

 

きっと

こんなにも素晴らしい花が咲くのですね

 

結果って

毎日コツコツ頑張ることで

ついてくるのですね

 

胡蝶蘭・・・

幸せが飛んでくる胡蝶蘭

皆様にも届けたくて

したためました

 

皆様のところにも

幸せが飛んでいきますように~~~~~ドキドキ

 

                            美eco

 

 

 

 

💛姿勢を整えて外見力アップを図ります!

詳しくはこちらご覧ください

姿勢と立ち居振る舞いでイメージアップ!活き活きマナーレッスン(冠婚葬祭編)

 

💖マナー美人を目指す活き活きマナー美人養成塾のLessonは(姿勢美人)は5月24日、

(立ち姿美人)6月9日or6月14日、(ご挨拶美人)7月12日or7月14日です。

です。詳しくは

活き活きマナー美人養成塾

 

姿勢と立ち居振る舞いとマナーを伝える

第6回ミセス日本グランプリファイナリスト

マイベストプロ岡山登録会員