平成31年は公開されていない宮中御臺(おだい)人形 | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます!

 

「晴れの国」岡山で 

「貴女の綺麗と豊かな暮らし」を応援する

マナー講師、姿勢教育アドバイザーの

武冨美惠子と申します。

マナーを学んで人生を心豊かに・・・

アンチエイジングに・・・

益々、楽しんでいます。

 

元号

平成も

残り2ケ月ほど、

 

こちらは

天皇・皇后陛下が

池田厚子様に

贈られました

 

宮中御臺(おだい)人形

 

気品があり

愛らしいお人形でしたが

本年は

公開されていないようです。

 

昨年、出かけてよかった😊

 

ちょっとした行動で

満足を得たり、

 

ちょっとした行動ができなくて

後悔したり・・・

 

こう見えまして、

後悔することもちらほら・・・

 

気になっていることは

素晴らしいのに

行動ができていない!

 

動かなくては!

どんどん・・・

 

そのようなことって

貴女もございますか~?

 

 

 

💛姿勢を整えて外見力アップを図ります!

詳しくはこちらご覧ください

「姿勢と立ち居振る舞いでイメージアップ!活き活きマナーレッスン」

 

 

姿勢と立ち居振る舞いとマナーを伝える

第6回ミセス日本グランプリファイナリスト

マイベストプロ岡山登録会員