帝国ホテルが好きなのは・・・ | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ごお尋ねいただきまして

ありがとうございます。

 

「晴れの国」岡山で

美姿勢と立ち居振る舞い、マナーについて

お伝えしています武冨美惠子と申します。

マナーを学んで人生を心豊かに・・・

アンチエイジングに・・・

益々、楽しんでいます。

 

4年前に掲載していましたブログ

 

帝国ホテル

 

恐れ多くも・・・

こちらのホテル大好きでございます。

 

大好きな理由は3つあります。

 

1つ目は悲しい思い出ですが

職場の後輩が・・・

すでに病気で他界しているのですが、

亡くなる半年ぐらい前、入院する直前に

「東京の帝国ホテルでディナーをするのが夢、
一緒に行ってくれるのにふさわしい人が浮かばなくて、

武冨さんだったら安心できるので、是非、ご一緒してほしい。

約束してくれる。」って、言われました。

その約束は叶わぬ夢となりましたが、
そのような場で堂々と振る舞うことができる女性が増えることを願って

現在の仕事を頑張っています。

 

2つ目は私の憧れの女性(年齢はかなり先輩です)の

結婚式の写真を拝見いたしまして、

夢のようなホテルとお姿に憧れてしまいました。

 

3つ目は私の大好きなバービードールが誕生した際に

バービーの洋服のデザインを

アメリカからお越しのデザイナーがこちらのホテルに滞在して

デザインしていたそうです。

 

いずれもあまり私に直接、関係ないことですが

やはり

憧れのホテルです。

 

いつかこちらでイベントができれば

凄く嬉しいです。

 

後輩の夢を叶えて差し上げたいです。

 

以前に伺いました際に写したものです。
時々ロビーでイベントをなさっています。