小豆島へ! | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます!

 

小豆島へ友達と出かけました音譜音譜音譜

 

幼いころ、出かけましたので岡山から行くのは初めてです船

 

船旅はいいですね!

 

食事は島宿真理で・・・

新鮮なお魚を期待していましたが・・・

期待以上アップ

鯛の食感は間違いなし~
おいいしい~

 

新鮮なのはお野菜も!

しっかりかじりました

 

醤油で有名な小豆島

四種類の醤油を楽しみました~

 

美味しいものをいただきますと話も弾みますアップ

元気も出ますね~

 

まだまだ続きます・・・

 

 

 

 

 

姿勢と立ち居振る舞いとマナーを伝える

第6回ミセス日本グランプリファイナリスト

マイベストプロ岡山登録会員 

【募集中!

姿勢と立ち居振る舞いでイメージアップ!活き活きマナーレッスン(食事のマナー編」】

会場は岡山駅西口から徒歩7分!駐車場もあり、とても便利です!

http://mbp-okayama.com/bikatsubiikubieco/service1