胡蝶蘭の花言葉 | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

胡蝶蘭の花言葉…

3年前まで知らなかった…

何度もいただいているのに…

3年前に家族にとって大切な方から頂きました五本立ての立派な胡蝶蘭にカードが添えてあり、

『花言葉…幸せが飛んでくる♪』とかいてありました。

あれから3度めの蕾をつけて、咲くのを待っていましたのに…

開花出来るように暖かいところへ持っていこうと運んでいたのですが、

今日、私の不注意で蕾が折れた…

残りのお花…
是非、咲いておくれ♪

幸せよ!!飛んできて~