社会見学(^。^)y-.。o○ | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

私もしゃべり対話

㉓Japan has a eight percent sales tax.


日本では8%に消費税がかかります。




本日は大人の社会見学ということでこちらへ参りました。


【問題】

一万円札で一億円の重さはどれぐらいでしょう?


私が持っているのは20キロ…2億なので!




私の後ろは???

これらのお金・・・用紙は本物のお金と一緒ですが、印刷がされていないとのことでございます。




学びの多い見学でございました。


By 美eco