人生に正解はあるのかな? | Enjoy婚活

Enjoy婚活

日本全国の結婚不安を抱えた独身さんをサポート!
アクティブ婚活アドバイザーの部長が
本気で結婚したい女子さん、男子さんと共に
アクティブ婚活の楽しさを日本中に広げる!!
‘婚活部 !’の部長 による 婚活応援ブログ☆

「この人で正解か!?
分からないんです・・」



女子さんは
再婚組。
なので慎重になるのも
分かりますニコニコ



だけどね、
正解なんてないんじゃないかな?



人生は
自分でつくるもの。


人生のパートナーを

自分で決めたなら


そのパートナーと
より幸せに過ごせる様に
人生をつくってく音符



後になって
「正解だった」とか
「間違いだった」とか
言うのは自由だけどねウインク



「自分の人生は正解だった✨」
と自信持って言える様に
積極的に
自分の人生に関わっていこうねルンルン



お相手を決めるのは
私じゃないよ。
あなただよウインク

{99212610-A9B1-4463-8CCD-8796379B3BE0}

今日もブログを読んで頂き
ありがとうございます♪
いつも、感謝しています(^^)




にほんブログ村第一希望: はははは 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

↑  ↑  ↑
ポチッと、応援
いつもありがとう!!

婚活部!入部希望は

kazuoo@i.softbank.jp
↑  ↑  ↑
予約はここからメールでもOK!
毎週日曜日 11:00〜,13:00〜,15:00〜
先着順にてお席とってます!


・結婚したいけど、自信がない
・結婚するには、どうすればいいのかわからない
・出会いがない
↓  ↓  ↓

こんな人は 部長に会いにおいで〜♪


婚活部!入部希望は