参加しやすいけど、パートナーを見つけにくいのは?? | Enjoy婚活

Enjoy婚活

日本全国の結婚不安を抱えた独身さんをサポート!
アクティブ婚活アドバイザーの部長が
本気で結婚したい女子さん、男子さんと共に
アクティブ婚活の楽しさを日本中に広げる!!
‘婚活部 !’の部長 による 婚活応援ブログ☆

「婚活パーティには参加してるけど
   なかなか
   お相手が見つからなくて・・」



頑張ってるのに
思う様に成果がでない・・
と悩んでる女子さん



婚活の方法
ちょっと変えてみない??



パーティで
お相手GETできるのは
限られた人達です。



特別に目立つ人✨
もしくは



コミュニケーションスキルが
かなり高い人✨


かなりのベッピンさんでないならば
コミュニケーション能力を磨き
パーティの間、
積極的に自分から動くしかないよねウインク



けど、
「そんなの苦手・・」


そういう人は
婚活の方法として
パーティを選んじゃ
ダメだよねびっくり



一人一人とじっくり向き合える
お見合い婚活
オススメだよウインク


お見合い婚活の事知りたい人は
部長のとこへ
おいで〜(*^^*)


{479E9D15-C27A-48AF-83EC-7426F37689D3}

お見合いは
1対1 の出会いです✨


「きゃ〜っ緊張しますぅラブ



けど、大丈夫音符



お相手も
同じ気持ちなんだよね照れ



上手くやろう!なんて
思わなくていいからねルンルン



お茶飲みながら
ゆっくりお互いの事
知っていけば
いいんだよウインク



今日もブログを読んで下さり
ありがとうございます!!
いつも感謝しています(*^^*)





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
ポチッと応援
いつもありがと〜♪


婚活部!入部希望は

kazuoo@i.softbank.jp
↑  ↑  ↑
予約はここからメールでもOK!
毎週日曜日 11:00〜,13:00〜,15:00〜
先着順にてお席とってます!


・結婚したいけど、自信がない
・結婚するには、どうすればいいのかわからない
・出会いがない
↓  ↓  ↓

こんな人は 部長に会いにおいで〜♪


婚活部!入部希望は