星自己紹介星
2019/12
積水ハウスシャーウッドにて
平屋30坪の家が完成しましたブルー音符

 

家作りでの失敗談や成功談を

ご紹介しています。

お家に掛かった費用も

大暴露しちゃっていますよ!

 

下矢印Followしてくれてありがとう♡下矢印

 

 

ご覧くださり

ありがとうございます(*´ω`)

 

 

macoです^^

 

 

 

 

 

 


全く、見通しのつかないコロナですが・・



沖縄旅行計画をスタートさせました✈







本当は10月にJALビジネスクラスでハワイの予定なのですが・・・・





きっと、無理。





予約した時点でキャンセルは覚悟でしたタラー

 

 

 

 

 

で、これまたキャンセル覚悟で

沖縄旅行を計画。

 

 

 

 

どうせ行けないんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

予約状況を確認したら

以外にも満席のフライトがたくさんガーン

 

 

 

 

 

皆、ダメ元で予約しているんでしょうね。

 

 

 

 

 

行けるかもしれない

 

 

 

 

と、期待を込めて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

旅行が趣味の方々。

予約すらできなくてシンドイですよね・・えーん

 

 

 

 

もう少し・・・

もう少し、頑張りましょう!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ビジネスクラスで

海外旅行へ行きたいよーアセアセ

 

 

 

 

1000円ポッキリ商品はこちら>>

 

 

\ヨシケイ歴5年の私がお勧めします/

メニューを考えたり

買い物に行く手間はヨシケイで解決!!

真夏でも真冬でも台風でも

関係なく届けてくれる事に感謝♡

野菜が高騰してもヨシケイなら価格変動なし!!

商品ページはこちら>>

 

 

\これすっごくお勧めラブ

シワ改善と言ったら

POLAのリンクルショット

お勧めだから使ってみて!!

POLA リンクルショット メディカル セラム N

 

 

 

 

\家作りがスタートした方へ/

先ずは、資料集めが大切!

たくさんあるメーカーを歩き廻らずに

簡単に資料集めができる方法が

ありますよ!

 

image

 

↓↓あなたに合うメーカーが3分で分かるラブ↓↓

 

 

 

 

 

maco
 

ROOMに後から見ても

探しやすいよう仕分けしました^^
お役に立てましたら嬉しいです♡

 

↓各ページに飛ぶ事ができます^^↓

 

 

 

 

下矢印Followしてくれてありがとう♡下矢印

 

下矢印楽天で1番安いマスクがこちら下矢印

こちらは51枚入っていてお得酔っ払い

詳細はこちら>>

 

 

下矢印子供用マスクで1番安いよ!下矢印

詳細はこちら>>

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

♡SPECIAL THANKS♡

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ