アメトピに掲載されましたおねがい

たくさんの方に読んで頂きまして

ありがとうございましたピンク音符

今後とも、宜しくお願い致します赤薔薇

 

 


 

ご覧下さりありがとうございますむらさき音符

旅行大好き♡

リサーチ大好き♡

アラフィフ主婦です。


現在、マイホームネタと旅ネタが

混在するブログとなっておりますお願い

キラキラハウスメーカーを比較する事の重要性

 

 

 

 

キラキラシアタールームのある家:夫の趣味ルーム

キラキラ坪庭のある家っていいですね☆

キラキラこじんまりとした家にしたいと言えない夫

キラキラ契約寸前までいって頓挫した理由これだ!!

キラキラ更に悪化したマイホーム計画~義両親との亀裂

 

 

アメトピに掲載された記事はこちらです^^

▪契約破棄したくなるほどの不安が押し寄せる

▪間取り平屋30坪決定しました^^

▪覚悟を決めて購入したシモンズのベッド

私・・マイホームブルーでした・・・

 

 

 

 

       ━関連記事━

 

 



 

 

【着工21日目】

 

 

コンクリートが流し込まれました☆

基礎工事 完了ですねおねがい

 


 

 
 

 

 

 

で、ちょいと不安真顔

 

 

 

基礎マジック

 

 

と、よく聞きますが・・・

 

 



 

 

 

 


 

ピンクで囲ったこの部分。

玄関になるのですが・・・

 

 

 

 

上矢印イメージ画像上矢印

 

 

 

 

 

元々、そんなに広くない玄関だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像より狭い笑い泣き真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 
大丈夫なのかな。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン無料でビジネスクラスに乗れちゃう方法
 まじかるクラウン5星ホテルに無料で宿泊できちゃう方法
  まじかるクラウン爆発的にポイントを貯める方法
お知りになりたい方は
メッセージにてご連絡くださいね♡
私からの紹介で宜しければ
ボーナスポイント36,000Pを差し上げる
キャンペーンをご紹介させて頂きます
ニコニコ

 

 

私からのご紹介でSPG AMEXに加入

なさった方には

爆発的に貯まるやり方を

こっそりとご紹介致します♡

【旅活】とメッセージを送ってくださいね♡

 

 

@yjv6430uで検索してみてください。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ