シンガポールに行ったら

お土産は何を買ってくればいい??

お困りでしたら

ぜひ、これを買ってみてください♡

 

ふんわりリボン 2018 Travel Plan ふんわりリボン
お正月 修善寺・マリオット宿泊
3月   浜松オークラホテル
4月   伊豆土肥温泉・牧水荘 土肥館
GW   台湾
7月   Disney・シェラトン宿泊
お盆休み シンガポール(ビジネスクラス)
8月   東京マリオット宿泊
11月   Disney・アンバサダー宿泊

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご覧下さりありがとうございますむらさき音符

旅行大好き♡

リサーチ大好き♡

アラフィフ主婦です。

 

現在、2018年お盆休みに訪れた

シンガポール旅行記を更新中です。

マイル特典ビジネスクラス

を利用しての訪星です♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ダイヤモンド年末年始:香港旅行記まとめダイヤモンド

ダイヤモンドお盆休み:ビジネスクラスでシンガポールへダイヤモンド

 

 

 

本日は、シンガポールのお土産として

エリップスを探し廻った内容を

ご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

 

ムスタファに無くても諦めないで♡

 

 

 
 
 
シンガポールシンガポールのお土産にエリップス

 
 
事前にお土産は何を買えばいいのか
リサーチをした結果
エリップスのヘアーオイル
を買うと決めていました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
リサーチした所では
ムスタファ
に揃っているとのこと☆
 
 
 
 
 
 
 
 
パンパシフィックホテルから
ムスタファセンターまでは
Downtown Line
 
 
レ点ダウンタウンラインの目印は
 
 
 
 
 
 
 
地下に下りるのですが
このように目的地が表示されています。
 
 
レ点PLATFORM  C の地下鉄に乗る
レ点ROCHOR駅で下車(2駅)
 
 
 
 
 
初めての人でも
分かりやすいので大丈夫☆
私も初でしたが
何ら問題なく行けましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
寄り道しながら
ムスタファへ到着☆
 
 
 
 
 
入口で、警備員がいて
バッグがファスナー付きで
なかったりすると
ビニール袋に入れて預けるように
言われるコトもあります。
 
 
 
 
リサーチでは【預ける】と出ていましたが
実際は何も言われませんでした。
 
 
 
 
2回目に訪れた際に
入口にいた警備員に聞いてみたのですが
「いいよー。行きなー。」と
言われました。
 
 
 
日本人だから??
 
 
 
 
 
 
入口がいくつかありますが
エリップスが置いてあるのは
から入るといいです。
 
 
 
 
image
 
 
 
ムスタファではピンクが在庫切れ。
ピンク:乾燥などのダメージヘア用
 
 
仕方ないので
紫:カラーリングで傷んだヘア用
 
 
 
 
を買い込みました。
これは箱買いした中身を
出してみた様子です。
 
 
 
 
私達が訪れた時には
黒のボトルしかありませんでした。
 
 
 
他にも色々と買い込み
疲れたこともあり
一旦、ホテルに戻ったのですが・・
 
 
 
 
もう一ヵ所。
リトルインディア地区
にも売っているのを
リサーチしてあったので
ダメ元で行ってみました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
リトルインディア駅を出てすぐに
ずらっとお店が並んでいます。
 
 
 
レ点現金しか使えません。
両替しておきましょう。
 
 
 
 
image
 
 
 
ムスタファセンターには
ボトルタイプはなかったのに。
 
こちらは全種類ありました!!
 
 
 
image
 
 
娘たちリクエストのピンクもボトルで♡
矢印効能:乾燥等によるダメージヘア用
 
 
 
ハートボトルサイズハート
公式価格 1800円
ムスタファ SGD8.8 (約728円)
リトルインディア SGD7 (約580円)
薬局 SGD16.6 (約1373円)

ハート箱買い価格ハート
SGD15 (約1241円)
《1シートSGD1.25 (約103円)》

ハートシートバラ買いハート
公式    300円
3SGD1.5 (約124円)


チェック(白地)薬局でもボトルが売っているとの情報があり確認
➡SGD16.6(約1373円)
チェック(白地)ボトルで買うならリトルインディアキラキラ
チェック(白地)バラで買うより箱買いキラキラ
チェック(白地)CANDOでも1人様1個の限定ありで販売
 
 
 
 
 
 
 
ヘアートリートメントも購入してみました☆
 
 
ハートリトルインディア SGD1.9
ハートムスタファ  SGD1.5
➡10枚購入するとSGD1.25
 
 
 
シンガポールで
エリップスをお買い求めであれば
リトルインディアが一番お安いですし
全種類が揃っています☆
 
 
ただし!!
 
 
カードは使えません!!
キャッシュのみですので
行く前に必ず両替しておきましょう。
 
 
リトルインディアにも両替所が
ありましたが
少し離れています。
 
 
 
エリップス。
全く期待していませんでしたが
ダメージヘアの娘も
感動して使っていますむらさき音符
 
 
エリップス♡
お勧めですウインク
 
 
 
 

ピンク薔薇女子大好きな可愛い囲み枠

可愛い囲み枠をまとめてみました♡

 

ピンク薔薇LEXUS納車式

何回もハッシュタグランキング上位になっている記事です

 

ピンク薔薇成田空港 秘密ルート

誰も歩いていない空間がある事をご存じでしたか?
 
 
 
 
リボン2017 Travel memoriesリボン

 

クローバー年末年始/Hong Kong

ANA SKYコイン利用:ビジネスクラス
クローバー3月/Kanazawa

初金沢♡個室露天風呂
クローバーGW/Tokyo

ジャグジーバスに浸かりながら東京タワーを鑑賞
クローバーお盆休み/Taiwan

キャセイ航空ビジネス
クローバー10月/Macau

マカオ航空ビジネス
クローバー12月/Osaka&Kyoto

BIGBANG京セラ参戦(出待ち抽選に当選)

 

 

リボン2018 Travel memoriesリボン

 

クローバーお正月/マリオット修善寺

個室露天風呂タイプのお部屋に宿泊

クローバー4月/土肥温泉・牧水荘

個室露天風呂でのんびり

クローバーGW/パパと急遽台湾へ

初めて台南へ行ってみましたよ♡

クローバー7月/Disneyシェラトン泊

久々にディズニーお泊り

クローバー8月/Singapore

53周年記念イベントを見てきました♡

クローバー8月/東京マリオット泊

急遽、マリオットへ

クローバー11月/Disney・アンバサダーホテル

バケーションパッケージを予約してみました♡

 

上矢印追々とupして参ります上矢印

最後までお読み下さりありがとうございます♡