土曜日のハピ旅セミナーから

なんだか目まぐるしく週末が過ぎ

気がつけばもう月曜日顔あせる

 

 

 

時が経つのが早いですっニヤニヤあせる

 

 

 

昨日はパーソナルスタイリストのお仕事で、

朝イチはプレミアム倶楽部のリサーチキラキラ

 

↓

 

午後は関西コレクションエンターテイメントさんで

ファッションロジック(R)セミナーをさせて頂き、

 

↓

 

夜はとっても美味しい洋食屋さん

お食事会ナイフとフォークきらきら音譜

 

 

 

という盛りだくさんな1日ビックリマーク

 

 

 

どちらかというと結構のんびり屋な私が

1日フルで動き回ったので、

 

昨日は全ての予定が終わって

家に辿り着いた途端

爆睡してしまいました顔あせる

 

 

 

でもそのおかげで

今日はとってもスッキリビックリマーク

 

 

 

やっぱり睡眠は大事ですね〜ニヤニヤラブラブ

 

 

 

そんなこんなで

今日も朝からプレミアム倶楽部の

追加リサーチをして、

 

そのままカフェでPC作業をやっつけ

やっとホッと一息しておりますニヤニヤキラキラ

 

 

 

私は家より外で作業する方がはかどるので

よくカフェでPC作業するのですが…おねがい音譜

 

 

 

そんな時によく来るカフェのひとつが、

JR大阪駅からほど近いグランフロント北館にある

 

〝DOWNSTAIRS CAFFEE〟

 

 

 

image

 

 

 

このカフェはベンツのショールームである

〝Mercedes-Benz Connection〟

に併設されているので、

 

美しいフォルムのベンツ車を見ながら

お茶することができますドキドキ

 

 

 

展示される車は期間ごとに変わるので

色々なデザインが見れて楽しいです爆  笑音譜

 

 

 

今はこんな感じキラキラ

 

 

 

image
 
 
 
未来型ベンツ!?
 
 
 
image

 
 
そして軽食も食べれます音譜
 
 
 
今日はこちらの
Mercedes-Plateをいただきましたきらきらラブラブ
 
 
 
image

 

 

 

カップのベンツマークはわかりやすいですが、

何気にお皿自体もベンツマークになってます〜ビックリマークメルセデス・ベンツキラキラ

 
 

 

お店は広々していて

1席ずつのスペースもゆったりしているので、

 

お仕事の打ち合わせをしている方や

PC作業している方がよくいらっしゃいますおねがいキラキラ

 

 

 

土日のお昼間は混んでいますが、

平日は人も少なく静かなのでとってもおすすめですドキドキ

 

 

 

 

 

ドキドキお店情報ドキドキ

 

〝DOWNSTAIRS CAFFEE〟

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!