やってきました!きのこちゃん☆ | 『食べものと運動で世界(人生)を楽しくする』ブログ

『食べものと運動で世界(人生)を楽しくする』ブログ

管理栄養士・パーソナルトレーナーのヤマケンです꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

間違ったダイエットで大病を患った経験から、正しいダイエットを模索し続けています。
また、トレーニングや、部活に励む方を、栄養と、運動の両面から考え、成果に繋がるようサポートしています。



加圧トレーニングインストラクター
管理栄養士

山田賢児です音譜



久々のお休み。

友人と約束して食べに行ったキノコ料理はこちら。



じゃじゃんニコニコ




{460640E9-9BEE-47EA-8A62-CF15444E73E9:01}


キノコの鍋!!


ここのキノコ汁の虜になり、4回目の来店です!



ここは、富士山の須走口五合目の山小屋、『東富士山荘』です。



関東のお店では見ることが出来ないようなキノコ達に出会えるからオススメです(^O^)


赤い傘のキノコは、タマゴタケと言います。

枝がシャキシャキしてるんです!!

美味しいですよ(^_^)



他にもパスタや、ピザ、カレーなどがあります。ひらめき電球
キノコの唐揚げは、肉厚なキノコのみができるらしく、今回は食べれませんでした、しょぼん


また次回行く時の楽しみにしときますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{9FA08B29-9B8C-4FD7-83B9-C3C3EB5612BF:01}

{7EC1A37C-22E6-48AD-9379-1EE25951CF9E:01}

{CDBD410F-E1F4-448F-AC96-210C71BA7E79:01}


友達の顔が!?!?

パスタより目立つ。笑



{787EA346-A68F-4843-A6E4-C1851E8E5473:01}

{368B74E4-DBF9-448F-8C2C-9CD349C93090:01}

{41ACC897-EAC1-4753-9B9C-5626C865BC43:01}

珍しくて美味しいですよー(^_^)


オススメ☆

9月~10月末までのメニューです


{2B2DD255-BF4A-41F4-9E6F-EECBB5210FF5:01}







yamada bod ymake.代表
山田賢児