5月24日 代々木公園ランニング報告 | 『食べものと運動で世界(人生)を楽しくする』ブログ

『食べものと運動で世界(人生)を楽しくする』ブログ

管理栄養士・パーソナルトレーナーのヤマケンです꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

間違ったダイエットで大病を患った経験から、正しいダイエットを模索し続けています。
また、トレーニングや、部活に励む方を、栄養と、運動の両面から考え、成果に繋がるようサポートしています。

加圧トレーニング 
管理栄養士 
ランニング指導

山田賢児のブログ♪




こんにちは!(^O^)

暑くなってきましたね!


6月は、本格的な夏(7月8月)より、熱中症のリスクが高くなるんですよ。

入浴して疲れを取るなど、体調管理にも少し気を配ってあげましょう☆






5月24日の代々木公園ランニングの記事が、エラーでアップされずに消えてしまいました。



再度書き直します(^O^)




{B542D93F-788D-4394-B5BD-5166926A2C8F:01}






この日も暖かく、長袖を着ていると汗はしっかりかけたようです!音譜あせる



土の上でのランニング

1.2kmのタイムトライアル(各自のペース)

リズムトレーニング


を行いました。




{9FBDA5F6-E2EC-4D1E-8BA7-D6BDD4AC12F8:01}






そして、個人的にお願いするかたちで身体をユラユラ揺らして、リラックスするエクササイズも行いました。


何かスッキリした気がするー!

という人もいれば、

分からなーい!(笑)

という方もいました。


私も改良が必要だ!と思いました(笑)






そして、前回も好評だった、ランニングフォーム作りの


重心移動の意識作りについても実施☆


{DEB2A9EE-A592-4E97-9F61-44D38B04E1F2:01}


長く、速く走ろうと思う人には、

すっごく大切なんですよ^o^





次回は、6月21日(日)17:30より

代々木公園にてトレーニングを行います^o^


時間がいつもと違いますのでご注意ください。


みなさま、初めての方もお待ちしております。


宜しくお願いいたします。





資格・経歴
加圧トレーニングインストラクター (東京)
管理栄養士 (東京)
第80回&82回 箱根駅伝出場