最近のお届けモノ | HappyToy ha CosmeMania

HappyToy ha CosmeMania

口コミで話題の商品から、気になる商品、無料サンプルやトライアルセットなどのお得情報など、女子力UPの素材をご紹介!

ここのところ、立て続けに予約が入り、ちょっと仕事がバタバタしておりました。ブログをサボっていた間に、色々なモノをいただきました~っ!

王冠  王冠  王冠

$HappyToy ha CosmeMania


まずはこちら。ミネラルコスメのコレクションに新シリーズが加わりました。

レイチェル ワインのファンデーション2色、コンシーラー、チーク。約5日分のサンプルなんだけど、コレ、めちゃくちゃパッケージがかわいいの♪しかも、このボトルって詰め替えが簡単にできちゃうのね。

これまで、ミネラルファンデーションを愛用してきたけど、実は持ち歩きが不便なのよね。バッグの中に入れて歩くと、振動でボトル内にたっぷりと粉が出てきちゃってたり…。化粧直し用には、これくらいのミニボトルって、本当に便利!

実際に使用は明日から開始予定です。…ということで、使用後にはあらためてレビュー掲載したいと思います。

王冠  王冠  王冠

$HappyToy ha CosmeMania


お次はこちら。体に溜まった老廃物を排出してくれるという『プレミアム デトックティー』

このハーブティー、ず~っと気になってたんだけど、ようやくモニター当選しました!

すでにお試しをされた方々のブログを拝見させていただくと、頑固な便秘の方でも、「しっかりと効果があった!」らしいのです。

最近、久々に会った友人から第一声に「太った?」との声をいただいたので、今月末の親友の結婚式までになんとかダイエットしなきゃ…と。

ただ…仕事中に効果が発揮されてしまっても困るので、仕事が落ち着いた頃に飲用開始します。

王冠  王冠  王冠

$HappyToy ha CosmeMania


そして、当ブログではおなじみの『オンリーミネラル』。今回はトライアルサイズのファンデーションと、ブラシ2種類をいただきました。

王冠  王冠  王冠

$HappyToy ha CosmeMania


モニプラのイベントでおなじみのシャレコスキンケアからは『シャレコ ローション&スキンケアブック』

このスキンケアブック、本当にためになる!スキンケアとベースメイクの使い方が細かく解説されてるんだけども、もしかすると、わたしが使っているサロンのテキストよりも勉強になるかも…

その他にも様々なモノをいただきました。来週で仕事も一段落するはずなので、少しずつご紹介していきたいと思います♪


シャレコスキンケアファンサイト応援中