植物由来で安心!“3分間もっちり泡パック”でニオイや黒ずみとサヨウナラ | HappyToy ha CosmeMania

HappyToy ha CosmeMania

口コミで話題の商品から、気になる商品、無料サンプルやトライアルセットなどのお得情報など、女子力UPの素材をご紹介!

$HappyToy ha CosmeMania


王冠  王冠  王冠

エルシーラブコスメティック『LCジャムウ・ハーバルソープ』を使い始めて3週間が経過しました。

このソープ、以前からず~っと気になっていたんですが、リピ買い決定!

黒ずみや臭いを改善してくれるというとても素敵なソープ。ボディはもちろん、顔にまで使えるという優しい処方なんですが、わたしはボディ専用での使用。

汗をかいたときはもちろん、生理のときの臭いてすごく気になりませんか?今のお仕事はフレグランスを使うことができないので、やっぱり必要以上に気にしてしまうんだけど、このソープはそんな悩みを全て解消してくれました!

泡立ちはよくないんだけど、ちょっとねっとりした泡を気になるところにおき、3分ほど。わたしはこの3分パックの間に、お顔のマッサージをしたり、リンパマッサージをしてます。

基本的にはデリケートゾーンを中心に使っているんだけど、まず、ビキニラインの黒ずみがきれいに改善されました!!!どうしても下着の締め付けなどにより、黒くなりがちだった足の付け根。これがきれいな肌色に近づいてきたの♪

あとはね、アンダーヘアの毛質がやわらかくなりました。脱いでもキレイな女を目指し、以前、エルシーラブコスメティック『Vライントリマー』を購入したんだけど、このソープと併せて使用することで、下着からツキ出したり、はみ出たりすることはなく、目標に近づけた感じ。

バスルームに置いていても、溶けることもなく、コスパ的にも大満足!泡切れもよく、洗い上がりのさっぱり感は本当にクセになりそうです。