エステサロン開発コスメのUVカット“美容液”で保湿しながら紫外線対策 | HappyToy ha CosmeMania

HappyToy ha CosmeMania

口コミで話題の商品から、気になる商品、無料サンプルやトライアルセットなどのお得情報など、女子力UPの素材をご紹介!

わたしの最近のお気に入りがホメオバウ化粧品のスキンケアシリーズ。今回は日焼け止め美容液『UV VEIL(UVヴェール)』をいただきました。

王冠  王冠  王冠

$HappyToy ha CosmeMania


王冠  王冠  王冠

これまでにクレンジングオイル、保湿クリームを使用してきましたが、それらと同様にこの『UV VEIL』も、ほのかにオレンジハーブが香ります。過去に色々な日焼け止めを使用してきたけど、いい香りの日焼け止めは初めてかも…。

見た目は他の日焼け止めとは変わらないんですが、日焼け止め“美容液”というだけあって、とても伸びがよく、軽いテクスチャー。肌にのばすと、しっとりと潤うの。

日焼け止めって表面上はさらさらでも、なんか重たい感じのものが多かったりするんだけど、この『UV VEIL』は乳液をつけているような感覚。

肌にのせても白残りしないし、肌になじみもいいから、その後にのせるファンデーションも、ヨレたり、ムラになることもなく、化粧ノリがとてもいい!

そして、やっぱりこの香りに癒されるのよね。肌にとって、ストレスというのは大敵のひとつだけど、この香りでリラックスすることで、朝の「仕事行きたくない…」というマイナスオーラが吹っ飛びます。

やっぱりこのホメオバウ化粧品、ラインで揃えてみようかな?

普段はオイルクレンジング料は基本的に使用しないんだけど、このブランドは特別。毎日の使用ではないけど、週に1~2回、毛穴に詰まった角質を溶かすために使ってます。他のオイルクレンジング料に比べて、洗い上がりがしっとりしているの。

この日焼け止め美容液はリピ買い検討中!

ホメオバウ化粧品のスキンケアは肌への刺激も感じられないので、敏感肌や乾燥肌の方には是非とも使ってみてもらいたいですねラブ

$HappyToy ha CosmeMania




ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中