6月26日発売!『メイベリン ハイパーダイヤモンド シャドウ(GN-1)』 | HappyToy ha CosmeMania

HappyToy ha CosmeMania

口コミで話題の商品から、気になる商品、無料サンプルやトライアルセットなどのお得情報など、女子力UPの素材をご紹介!

先日、MAYBELLINE NEW YORKさま☆よりいただいた未発売のアイシャドウを使ってみました。

まず、本日ご紹介するのはこちら下

王冠  王冠  王冠

$HappyToy ha CosmeMania

  • メイベリン ハイパーダイヤモンド シャドウ(GN-1)

  • 高配合されたグリッターが幾重にも輝き、目元にダイヤモンドのようなきらめきを演出します。また、大きなグリッターが配合されているにも関わらず、肌の上でザラつかないクリーミィなテクスチャーです。

    1,260円(税込)

@コスメ http://www.cosme.net/product/product_id/10005073/top

王冠  王冠  王冠

今回のアイシャドウは全部で5色使いのちょっぴり複雑な商品。果たして、この全色をしっかりと使いこなせるか?と心配だったんですが、使い方は思ったより簡単!

ちなみに、このGN-1というカラーは…まぶた全体にのせるハイライターは小さなラメの入ったグレーがかった白。アイホール全体に入れるミディアムカラーはうすいうぐいす色と、少し深みのあるオリーブ色。目の際に入れるラインカラーは緑の小さなラメが入った紺色。まぶたの中心にのせるトップコート(グリッター)は緑がかった金色。

顔立ちがはっきりしているため、青や緑といった色のアイシャドウをのせると、どうしても化粧が濃くなってしまい、顔だけ夜の女になってしまうので、普段はあまり使用しないため、少し抵抗があったんですが、思ったよりも薄づきで、きれいなグラデーションを作ることができました。

5色全部に共通してキラキラとラメが入っているんですが、その中でもグリッターがきれいなツヤ感を出してくれるので、女性らしさがUPage

他にいただいた3色と比較しても、このGN-1は落ち着いた色なので普段から使えそうな色です。ただ…、基本的にわたしはラインカラー以外はブラシ使用なので薄づきになりますが、説明書きにあるように付属のチップを使用すると、強い発色になり、キラキラしすぎる恐れあり汗

上記にも書いたように、普段は使用しない色だったので、自分自身ではちょっぴり違和感があったりもしたんですが、友人からは好評でしたいぇ~い!

こちらの商品は6月26日発売開始(予定)です。
気になる方は、ドラッグストアやバラエティショップでチェックしてみてくださいねラブ

アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!