本日のブランチ | HappyToy ha CosmeMania

HappyToy ha CosmeMania

口コミで話題の商品から、気になる商品、無料サンプルやトライアルセットなどのお得情報など、女子力UPの素材をご紹介!

今日は少し遅めの朝食を摂るため、少し遠出を…ブーブー

王冠  王冠  王冠

$HappyToy ha CosmeMania
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中
10月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

  • SUBWAY ローストビーフ
  • ジューシーかつ芳醇な味わいのローストビーフ。
    パンはハニーオーツ、野菜はトマト&レタス増量、ちょっぴり辛めのホースラディッシュソースで。

    レギュラーサイズ 490円(税込) 約318kcal


王冠  王冠  王冠

車を40分ほど走らせて、SUBWAYへ行ってきました。
北海道に店舗が登場する前から、SUBWAYのサンドウィッチが大好きで、東京へ旅行に行った際には、SUBWAY目的のためだけに池袋に行ったほど…。関東在住時代もよく銀座の店舗へ足を運んでいました。

ファストフードなのに、野菜をたっぷり摂れるのも大好きな魅力のひとつ。苦手な野菜は減らし、好きな野菜を増やせるってうれしくないですか?パンやドレッシングをその日の気分で変えられるのも飽きがこないんですよね。

普段はチキン系を選択することが多いんですが、今回選択したのはローストビーフ。遅めの朝食とは言え、1日の始めに口にするには重いかな?と思ったものの、ビーフなのにさっぱりしていて非常に食べやすい!

ただ…混んでいる時間帯に行ったこともあるのか、パンを焼いてもらったはずなのに、焼き忘れたのか、はたまた焼きが甘かったのか、若干クタクタ。サイドメニューのポテトも冷め切ったものだったのが、ちょっぴり残念ガーン

でも、若干のマイナスポイントは合ったものの、やっぱり大好きです。家の近くや、職場の近くにあったらもっと通うんだろうな…なんて思いつつ、満足して帰宅したのでありました。

今度はもう少し空いている時間帯に行こうかな…

日本サブウェイ株式会社