一般社団法人日本ふれあい育児協会】
         ☆ふれあい育児インストラクター
         ☆育児コンシェルジュ
         ☆キッズ手形アート®︎アドバイザー

      親子ふれあい広場『はっぴーたっち♪』
           ♪ベビーマッサージ
           ♪ベビササイズ®︎(赤ちゃん体操)
           ♪手形足形アート
              やまこしあやこです星

   <子育て支援施設>
 【きゅーぴーるーむぷらす】

  【手形足形アート講座】
2組の親子さんが、ご参加下さいましたニコニコ
偶然にも、2人とも9ヶ月さん照れ
手形足形をペッタンパー
2人とも、とってもご機嫌ラブラブ かわいい手形足形が取れました!

Yちゃん&Rくんが、おもちゃに夢中になっている間に、ママ達にはかわいく仕上げをして頂きましたラブラブ


とってもかわいい手形足形アートパーが完成しましたキラキラ
ご参加下さいまして、ありがとうございましたハート

【手形足形アート講座】は、
毎月第4木曜日に開催しますパー
季節に合った、かわいい台紙を準備していますキラキラ是非遊びに来て下さいね!!

次回は・・・
【日程】10月28日(木)
【時間】①10:30〜11:10
    ②11:20〜12:00
【参加費】1枚 800円
       2枚 1500円

ウエディングケーキ記念日台紙(お誕生日、プレゼント等)
紅葉季節の台紙
を、準備しています!


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

ベル【きゅーぴーるーむぷらす】で開催中の
 『子育て支援講座』
 ダイヤオレンジベビーケア講座「はっぴーたっち」
 ダイヤオレンジベビーサイン 「ベビーム」
にご参加下さった方は、参加費100円引きビックリマーク


ダイヤオレンジベビーケア講座「はっぴーたっち♪」(ベビササイズ&ベビーマッサージ)   
  山越 綾子  

   <毎月第2木曜日開催>

「ベビササイズ(赤ちゃん体操)」で身体のバランスを整えて。
「ベビーマッサージ」で、ママも赤ちゃんもゆったりリラックスラブラブ

皮膚は露出した脳と言われていますビックリマーク
「五感」をたくさん刺激する事で、脳の発達を促していきます上差し
この時代のスキンシップは親子の絆に好影響がありますハート

【日程】 10月14日(木) 
      残席1組
【時間】 10:30〜11:30
参加費】初回 1500円
                  (テキスト+ミニオイル付き)
                           *  2回目以降  1200円

親子で楽しいふれあいタイム音譜
育児を楽しんでラブラブ
ママもリラックスしてラブラブ
子育ての不安を解消キラキラ
親子で気兼ねなく「ほっハート」とくつろげる講座にしていきたいと思いますニコニコ

是非、遊びに来て下さいニコニコ
お会いできる日を、楽しみにしていますラブラブ



ダイヤオレンジベビーサイン「ベビーム」



*体験会、通常講座、お問い合わせ下さいね下矢印