【一般社団法人日本ふれあい育児協会】
         ☆ふれあい育児インストラクター
         ☆育児コンシェルジュ
         ☆キッズ手形アートアドバイザー

【子育て支援親子教室 世田谷区・町田市】

    親子ふれあい広場『はっぴーたっち♪』
  【東京都小金井市・武蔵野市・西東京市】
               ♪ベビーマッサージ
               ♪ベビササイズ®︎(赤ちゃん体操)
               ♪手形足形アート
               やまこしあやこです星


梅雨明けも間近晴れ
蒸し暑い日が続いていますねタラー
でも、こどもたちのキラキラの笑顔✨で、憂鬱な気分も吹き飛んでいってしまいますね爆笑
感染症予防対策万全で、安心安全に親子で楽しく過ごす事ができる『親子クラス』ラブラブ

【世田谷区野沢こども園 子育て支援クラス】
入室時の検温・消毒はもちろん、換気や密にならないように準備万端!!
人数制限も行なっていますので、広〜いホールで思いっきり遊べますよウインク


星0・1歳 めだか組は
 『足形アートうちわ作り』

初めての園に、ママもお子さんもちょっぴりドキドキニコニコな様子も見られましたが、
始まってみると、あっという間にニッコニコ爆笑のステキな笑顔ラブラブ

スタンプ台に足を乗せると…
ちょっと冷たくて気持ちいい〜爆笑

足形をぺったん!!
クレヨンで装飾すると・・・
とってもかわいい💕足形アートスイカスイカが出来上がりましたラブラブ



暑い夏晴れ
足形アートスイカうちわスイカを使って、
親子で涼んで下さいねひまわり


次回は…
7月28日(水)
「子育ての悩みを統計学で乗り切ろう!」
・なんでこの子は、こんな事するのかな?
・「イヤっ!」て言われても、、、
・一体、何がやりたいんだろう?
・なんで突然泣くの〜?
などなど、子育てに『悩み』はつきものですよねえーん
そんな「子育てのお悩み」を、心理統計学を用いて、お子さんの生年月日から算出します。
すると、お子さんの生まれ持った性質(気質)がズバリ!!
子育ての悩みが、、、
➡️「なんだ!そうだったのね〜ニコニコ」に変わると、ママも気持ちが楽になりますよ照れ

ダイヤオレンジめだかクラス(0.1歳)  10:50〜11:50
 ベルお申し込み&詳細は、

ご参加お待ちしていますラブラブ


星お知らせ星
8月のめだかクラスは
  【夏祭り】を開催祭
🔸8月25日(水)
 11:00〜11:50
カキ氷お申し込みは、7/26(月)より受付開始です‼️
  ※8月詳細はこちら右矢印8月【夏祭り】