一般社団法人日本ふれあい育児協会
         ☆ふれあい育児インストラクター
         ☆育児コンシェルジュ
         ☆キッズ手形アートアドバイザー

【子育て支援親子教室 世田谷区・町田市】

        親子ふれあい広場『はっぴーたっち♪』
 【東京都小金井市・武蔵野市・西東京市】
               ♪ベビーマッサージ
               ♪ベビササイズ®︎(赤ちゃん体操)
               ♪手形足形アート
               やまこしあやこです星

気持ちの良い秋晴れが続いていますね太陽

子育て支援親子教室では、
五感をたくさん刺激して、
【芸術の秋】を楽しみました!!

入室時の検温・消毒はもちろん、換気や密にならないように準備しました!!

ルンルン0・1歳クラスは【リトミック♪】
 リトミック講師の【井澤雅子先生】と一緒に、ピアノの音に合わせて「いないいないばぁ爆笑」をしたり、ジャンプ、マラカスなどなど、たくさんの音とリズムを感じて楽しみましたラブラブ
絵本に曲をつけた読み聞かせでは、こども達もママ達も、音楽と絵本の世界に引き込まれていましたキラキラキラキラキラキラ



紅葉2歳クラスは【落ち葉で楽しもう🍂】
 園庭で、みんなで落ち葉拾い🍂
 赤・黄色・茶色などなど、鮮やかな色の落ち葉を目で見て楽しんだり、触ったり踏んだりして音や感触を楽しんだり。。。
拾った落ち葉は、かわいいみの虫さんのお洋服になりましたラブラブ
みの虫さん、暖かそうだねラブ


ご参加下さいまして、ありがとうございましたニコニコ

次回は…
ダイヤオレンジめだか組(0.1歳)  
   12月19日(土)『クリスマス会クリスマスツリー

ダイヤグリーンペンギン組(2歳
 ・12月5日(土)『来年のカレンダーを作ろう』
 ・12月19日(土)『クリスマス会クリスマスツリー


星お申し込み&詳細は右矢印子育て支援親子教室

ご参加お待ちしていますラブラブ